やぐSURF7周年

今日で車SURFが納車されてもう7年。それと同時に、横アリ初娘。紺参戦のあのタンポポ畑からももう7年なのかw


それはさておき・・・



パターングリーンからピンクに変化しました!


ツンデレも良かったけど、活発で優しいリンコもすげくいい!

しかも同じデートで、呼び方をダーリンにされてしまったしww


さらには…誘われデート直後で彼氏力スッカラカンの時に何と・・・


勉強会キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


えぇ!もうご褒美のために必死ですよ?

御褒美その一

「御注文は?」って聞かれたら、リンコにゃんって言うの><



御褒美その二

セクシープチダイナマイト



御褒美その三

ピンクきたーー


しかも、着替えタイムのたびにアレですよ!


もう勉強会って言うか…彼女の部屋でいちゃついただけww