ガンダム戦記

http://ps3-gundam.net/



これなんですよ!!


このオンラインモードおもろいなー


ボイスチャットしながらやってると戦場の絆を思い出す。。。

謎の台湾人とプレイした時は腹筋ブレイクしたがww

スカイブ慣れしてないから最初は戸惑うが、慣れちゃえば必死なおっさんの
なりきりプレイに失笑だぜw





ザクで、マシンガン2丁持ち。ヒートホーク二刀流で白いやつに挑んだり

ひたすら後衛でスナイプモードで狙撃に徹してみたり。

ガンタンクで特攻をしかけてみたり


今は

陸用:ドム
 ビームマシンガンにヒートサーベル(竹刀みたいなの)二刀流ですw 目前の敵に 太陽拳でしびれさせて切り刻みますww
 ホバー移動が凄い、滑りながらクルクル出来るじぇぃ


水中用:アッガイ
 固定武装だけど、スピードとバーニアをあげて一撃離脱と後ろに回り込んで射撃 という機動力あふれる作戦向け


宇宙用:高機動型ゲルググ シン・マツナガ(予定w
 まだ宇宙用はもってないw ドムに宇宙用装備を搭載して鈍い動きで宇宙に上げ てます。はい、ゲルググやザクについていけませんw


部下用機体:ザクキャノン・R.Rザク1・ザク砂漠仕様



まぁ、今はまだジオンですけど・・・・


慣れてきたら両軍参加可能な(でもコストは2倍)傭兵でプレイしようかとw





だれかやってる人おらんかなぁw