う〜む

今更ながら娘。の曲を聴いてみたw

あぁ、大阪恋の歌以来ですが何か?w


みかんってのが一番いいねぇ♪


ハロコンやらで何度か聴いていたんだけど、曲名と楽曲が一致してなかっただけですよw


まぁ、そこまで堕ちてたっていやぁ否定は出来ませんけどね


光っちゃんがもうね・・・本当に可愛いんですよ


可愛い?


そんな単語でいいんだろうか?



こんな感覚初めてですからねぇ(ノ´∀`*)


いままでは・・・


矢口真里さん

ちっさい動きで大きな動きや、頑張る姿や歌声に魅了。
ステージを一緒に楽しもうっていう感覚


■あさみ

2004年前半まで、性的対象

性的対象って言ってもいやらしい感じじゃないですよ?

レロレロ・・・・とか、アヒャヒャヒャ…系です。






ヲタとしては、自分で行ける高みの頂点まで行った感があって、あとは衰退しかないと思い
勇退したつもりでいたんですが



なんだろう・・・?




レス欲しいとか認知とか全然そういう欲も、もっと見ていたいとかないんだよねぇ・・・



なのにコンサート中のあの感覚はなに?

えぼの「えるえる類似品」扱いはなに?

いやぁ、確かに気づけば光っちゃんばかりを追いかけてましたよw



いままでは娘。紺では・・・遺産でやりくりしてきたんですけどねぇ・・・

矢口さん(だった)パートを精一杯w


なんか光っちゃんパートを自然とあれこれしちゃう自分ガイル・・・




まぁ、なんだかふわふわしている状態ですが…これからもそんな感覚に陥る機会があればなぁと思います。