ちんこ

一ヶ月ぶりの日記(月記)ですw


先月はOSを再インストールしてすっごい快適PCになってエロゲやらネトゲやらやり放題だすwww


就職活動のほうは、一応書類関係の方の準備が整ったからいつでも応募出来る状態だ



最近は、本当にゲーマーだなぁw


? バーンアウトパラダイス

えぼが、うちにもってきて序盤プレイしてみてハマったw


クラッシュ☆クラッシュの嵐です♪

オンラインでえぼとぶつけ合い、競争してますw

ヘッドセットを購入してしゃべりながらやるべw


? ウイニングイレブン2008

こちらもMLをやりつつ、オンライン対戦

使用チームは、ナショナルが韓国・コートジボワールたまにフランス
クラブチームが、ユベントスマルセイユ・テルフィー・バイエルンミュンヘンかな

3−2−3−2か、2−1−4−3のWB・1ボランチでやっとります

勝率は20%w


? 涼宮ハルヒの戸惑

ゲーム作成ゲーム

たまーに気が向いたらやってますw

今のところ、有紀ちゃんと一緒とRPGしか出来てないw



? らき☆すた 陵桜学園桜藤祭

基本ルートはクリア。

残りは個人別攻略。



? 信長の野望オンライン

8キャラ2アカウントをいまだにPS3とPCを駆使して動かしてますw

3月には新章にヴァージョンアップします


? 真・三国無双

むしゃくしゃしたらコレw


? タイムリープ

エロゲw 3Dポリゴンでいい感じのADV

? サクラ大戦3 巴里は燃えているか

HDD初期化しちまってバックアップ消えたので最初からw

? ギレンの野暮 アクシズの脅威

PSPのギレン。
今回はすっげぇ攻めてくるからキツいw

一度ゲームオーバーにしてベリーイージにしたがそれでも攻めてきまくる連邦軍


? みんなのゴルフ

まだ全キャラすら出してないべさw

一度、ばんちゃん達に拉致られてネットラウンドしただけだw

もっと誘ってくれwww





あと、体力減対策でジムに行ってるかなぁ

ウエイトトレーニングと有酸素運動くらいだがw