やぐプロ。〜矢口真里さん推進委員会〜


2003年1月20日に公開。


多くの人と掲示板で語らい、また直接の出会いも沢山ありました。


やぐプロを通じて得たもの、多くの仲間。

友人から友人の友人へと…沢山の交流を育んだ場所。


mixi、ブログなど主流になりここ数年は廃れたものの、存続させる事が


やぐプロの功績を称えるものであり、いつしかみんなが戻ってこれるようにと…




5年と言う長い月日の中で、矢口さんも色々な苦難を越えそのたび成長してきました


おいらも、一緒に苦難を噛み締めつつ成長出来ました。



やぐプロも、単なるファンサイトからいまの友人形成をなす大きな存在にまで

成長してきました。



5年目と言うこの節目を迎えられた事に本当に喜びを感じています。





そして、この節目をやぐプロのまた新しい形の起点にしたいと思います。




皆さんの記憶に残るやぐプロ。はいつまでも・・・





5年を迎える、ウェブ上のこのサイトは・・・





本日をもって閉鎖します。






サイトは閉鎖しますが、やぐプロ。と言う概念自体はいつまでも存続し続けるものと


考えています。





まずは、これまで御観閲下さった皆さん、遊びに来てくださった皆さん。



本当に有り難うございました。