お疲れ様(*´Д`*)ノ

とりあえず、年内(12月31日付)をもって会社を退職する事が確定しそうですw


なんだか6月に勝手に言い出した会社の規模縮小に伴う早期退職の募集とかでwww



先日やっと会社と労働組合の条件での折り合いがついたらしいので、これから募集受付に入る模様。



12年勤めて、今年三十路。


一応、それ相応の退職金+特別な退職加算金で〇百万は貰えそうですw


問題は来年以降の転機ですけどねぇ。。。



とりあえずは、再就職支援会社の無期限サポートが入るらしいので、納得いく勤め先が見つかるまでは資格取得やら面接講習やら色々と支援してくれるみたいだ。



まぁ、この機会に一般人の生活リズムに戻して11ヶ月ある雇用保険期間を利用してじっくり求職活動しようと思いますよ♪



どーなるか分かりませんが‥第二の人生に向けて準備な1年に来年はなりそうです。


多少の暇とかあれば、この機会に…遊んでおくのも手だけど


休職中に堕落した方々を何人か見てるので…節度ある行動をしなきゃなwww