うっひょー

ボケーってしてたら、もう1月も終わりなのか!!

いやいや、本当に毎日ボゲーってしてた♪

持病のアレもなんかぶり返してきたり、信onの3rd4thキャラ育成も忙しかったりと…すっかり平和ボケしてたわな♪

聞くところによると、世間では落下とかさくらとか色々あったようでw

普通に知らずで会社の一般人に言われて知ったぜъ( `∀゜)

今のうちにやり残しまくってた事でも消化しようかしらw

■地元サッカーチーム YAKAMON
太田市の3部リーグに知らぬ間に登録されとったw
背番号4 SBだけど右コーナーキック担当♪
ライン上げ上げで戻らない子
必殺技は相手も凹むハイパークリアキック
練習時はヲタTでしてますよ?w
まともに練習参加してたのが2年前までだから…すっかり動けないと思うがw
基礎でもやってみんなとワーワーしたいもんですなw

■歯医者
1年放置で今月から再び通いだして何とか継続中♪
歯科助手がみんな茶髪系のギャルメイクとか(ノ∀`)

■呑み友人ども
地元系の方々とか、テニス仲間のおねーさん方とかと久々に呑むか!

■洗車
もう2年まともにやってないなw
ペイントシーラント加工だから汚れは水洗いでほぼ落ちるからね

ルミネtheよしもと
一度だけ行ったんだけど、すっげー面白いのw
誰か誘って平日にでも行こう♪

■釣り
今年から配属になった職場のチームがバサー多い♪
久々に北浦とか逝っちゃうぞъ( `∀゜)

娘。紺
もはや、ヲタっていう立場での参加ではないが・・・w
みんなに会いに行くっていう感じで遊びに行きたいですな
座間の日休みなのにチケねーぜ♪

■ポート開放
いまこいつをしたくて調べ中♪
ルーターを導入以来色々と問題があってw
ぷららでの開放どーやるんだかワカンネw
MX封印中だぜ(ノ∀`)