今年も終わり♪

今年から来年にかけての連休はほぼ自宅な感じかなぁ・・・

ここ10年くらいほとんど家にいなかったからなぁ正月はw

ハロ紺も中野行かないのも初めてだなぁ…

まぁ極暇なんですけどねw

何をするっちゅうわけでもなく、とりあえず家でボケ〜〜っとしてる感じだなw


まぁ、適当に電話とかメールとかメッセ相手してくれたりしると非常に暇つぶし兼喜ばしい限りですよ♪


コンサ離れは致し方ないとして、運動不足はどーにかせねばw


適当に走るかねぇ♪


まぁ、ヲタ的総括はこちらに記載してあるんで・・・


人間的総括をば・・・


■借金は今年初頭とほぼ変わらずw
ハワイ行ったからねぇ…

■さらに太る
一瞬100kg超えてマジ焦って今はなんとか95kg
来年は本当に集中して痩せなきゃな♪

体脂肪はなぜか減ってる件w

■仕事で評価があがる
仕事のメンツが変わりやる気満々になり、今まで見向きもされなかったのに結構評価されてきちゃいましたw
まぁお陰で仕事量と責任が増えて忙しいよ(ノ∀`)

■ギャンブル
負けすぎたil||li _| ̄|○ il||li

買った時にはえぼに奢ったのだが、結果マイナスだぜ

信on
7月末から初めて今や2垢。

PS2とPCでコントローラー・キーボードを2個ずつ一人で操作にまだ慣れずw

ミクシィ辞める
ほぼ中毒患者だったのが、一度辞めてまたIDは取得したけどROM専。


■お笑いライブ
ルミネtheよしもとに一回だけだけど行ってはまるw
来年は平日休みだし、交通費は掛かるけど5じ6じにいけそうだ♪

■車のローン終わる
ごっちん卒紺に納車した車ももう4年目か。。。


まぁこんな人間的には平々凡々な年だったかw


来年は、本当に有給も一年丸ごとカレンダーにもう入れちゃったし急な参戦や予定が決まってもいける可能性はほとんどなしw


定休で土日休みもあんまりないなぁ・・・


確実にヲタから遠ざかった生活突入ですъ( `∀゜)


今年もそんな感じで始まったんですけどねw


バスツアー回避の反動でハワイに行く衝動が沸き立ちましたけどw


来年はそんな豪華な素敵イベントがあってもムリムリ(´・ω・`)ノシ



まぁその分、参戦出来ない分色々と楽しもうと思いますよ♪


大型連休は多めになったので、それを利用して色々な人に会いに行ったりとかねw



とにかくアレだ!!


来年は希少価値出てきちゃうけど、たまには相手してくれる人がいると嬉しく思います♪


ネット率は今以上にあがるんでwww


メッセとかも登録してくれると嬉しいよ?

おいらと面識ある人限定ね?

yagu_surf_145「あっと」msn.com

↑これ
あっとは@にしてねw


本当に暇だ!!!1


とりあえずTVにがっつきますъ( `∀゜)



そいじゃ、来年も宜しくです♪