DVD鑑賞後

晒され放題ムッハァ━━;´Д`━━ン!!


綱引きはもちろん。

3ショットとか、「撮影のパターン」のオチとかwww


しっかり歌まではいってた

(。A。)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(。A。)アヒャ(゚∀゚)アヒャ



客観視しても・・・「チュ」じゃない俺様(/▽\)(/▽\)(/▽\)


なぜかののよりw


あの後ですよ(/▽\)


(〜^◇^)<チュじゃないじゃん!!



そうか!ののよりなおいらに嫉妬した矢口さんのちょっぴりおセンチな甘えっ子大作戦か!!!

ライブも本当にネ申席で、たっぷりぬいぐるリストバンドや正面からも写り放題やがな♪

(。A。)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(。A。)アヒャ(゚∀゚)アヒャ


アンケートの
(〜^◇^)<チャチャさん
はカットされてたけどねw

(。A。)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(。A。)アヒャ(゚∀゚)アヒャ

ハロモニ。の晒しでも感じたけど…おいらってあんなにピョンピョン飛べたのかw

実際ドスンドスン的な感じだからねぇw

あれか!!!!!1

矢口さんを目の前にした時に発揮する「フシギナチカラ」ってやつか!


しかし、ロマンスは如何せん垂直低空すぎたから写らなかったぜw

まぁ写ってたら写ってたで矢口さんにチェックされそうでヤダけどね♪



いやぁ〜〜まぁ〜〜てきとーに流しでまずは見てみたものの・・・


アレですわ♪


なんて表現したらええんやろ?



そう、どっかにあったなぁいい表現の言葉が・・・



(゚д゚)m9 コレダ!!




浮かれポンチ



本当にヤバイ♪やヴぁすぎる(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,



こんなにハワイって楽しかったんだ♪




ココ見てるやぐのんヲタは少ないから伝えようと思っても伝わらないのが痛いなぁ(ノ∀`)



出張上映会でもしたろか?w