ルミネtheよしもと

新宿ルミネ2に着くなり、aquaさんと合流♪

久々の対面の瞬間は色々と太陽拳とか、テンション高めでコンタクトしてみちゃった(/▽\)

だって、29歳なんだもん(*´Д`*)ポワワ


えぼ、てるみつとルミネ2の 7階に着くなり、みきねぇと合流。

ハンズ的な誕生日プレゼントを頂きました♪

・くまたんのぬいぐるみ(誕生日の日付け入り)

月桂冠冷酒用の茶碗

・トロキャンドルw 寿司ネタそっくりのロウソク♪


みきねぇ♪本当に嬉しかったゆ(/▽\)



開演までしばらく時間があるので、よしもとテレビ通りを探索♪

んで…


こんなフェイスタオルを発見♪




すっげー欲しいщ(゜□゜щ)

とか思ってたら…




てるみつ氏からの誕生日プレゼントになりました(/▽\)



ありがとぉ〜〜てるみつぅ♪



そんな感じに幸せいっぱいな気分でいると開演時間が近付いてきました。



今回は、若手中心の5じ6じに入る事に

1000円(゚д゚)ウマーですよ♪


今公演のメンバーは・・・


①若月
②連弾
ツーナッカン
平成ノブシコブシ
⑤フルーツポンチ
ジューシーズ
イシバシハザマ
どりあんず
⑨BODY

の9組


とりあえず、まともに知ってるコンビは、イシバシハザマ平成ノブシコブシかな


特にイシバシハザマはおいらのHDDの『お笑い』フォルダに『イシバシハザマ』フォルダがあるくらい大好きな若手コンビです。


センター付近に4連番して、観てたんですけど…


すっげー面白い♪


元々おいらはシュールネタ好みで、人と少し笑いのツボが違ったんですけど・・・


ビジュアル系やベタネタでも思いっきり大笑いしますたwww


特に、今回では連弾のネタが最高に面白くって、久々に大笑いぶちかましましたw




これなら、暇な休日ライフを堪能出来ますよ♪



ヲタ辞めたとしても、本当に通えるねъ( `∀゜)
(はい、えぼのまねが大好きなチャチャです。)