誕生日のこと

仕事から帰宅したのが0:30

会社では0時になった瞬間に、誕生日プレゼントと称して残務整理をさせられたw

今の職場で20代はおいらと期間工の子だけだよ(´・ω・`)


会社で携帯にて、最後のmixi日記を書く「誕生日&mixi最後の日記」を

最後だけあってレスもポンポンつくよw

んで、帰宅してメッセ起動したら、即アキたんサインイン。

めずらしいなぁ〜って思ってアキメッセウィンドウを開いたら
「アキがメッセージを入力しています・・・」とかwww


ほんの数秒ですがドキドキしたよ(*´Д`*)


(アдキ)<いたいた
(アдキ)<おめ〜 ただそれが言いたかっただけ


なんか、すごい温かさを感じた(/▽\)

しばし、雑談して40分くらいして、アキたんおやすみ♪


おいらは、仕事明けでご飯なのだが・・・ご飯もおかずも何も材料もない始末w


仕方がないんで、コンビニに行く

タバコとホイップクリームの素を購入。

家でミキサーでシャカシャカシャカシャカシャカ・・・ダイエットシュガーでw


クリームだけで(゚д゚)ウマー♪


そのあとは、信長の野望onilineを子一時間。

お風呂に入って、3時過ぎ。


落とした、北斗の拳ラオウ殉愛の章を鑑賞ぉ

芋焼酎黒霧島をロックしながらまたーーりъ( `∀゜)


5時半過ぎからは、赤ずきんチャチャOVAを3本立て続けに見るw


7時からは、所さんの目がテンを見て、そのまま寝落ちw




起きたのが、昼過ぎの14時。

暇なんで、パチンコ屋へ。

久々のパチンコ屋に日曜ってのもあって、まぁ適当に座る

打ったのはCRベルサイユのばら

投資7Kで単発4回でのまれて終了、引き続き、番長を打つもチャンス目解除なのに3回で終わりのまれて終了il||li _| ̄|○ il||li

隣の台はずっと天国で5千枚はいってたなぁ(ノ∀`)


17時くらいに帰宅。


冷蔵庫の中にケーキの箱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



空けて見る







il||li _| ̄|○ il||li







一切れしか、ないじゃん




しかも、乗っていたらしいイチゴちゃんもないし



あるのは8分の1のイチゴショートケーキ(イチゴなし)と上に乗っける『ハッピーバースデー』って書かれたチョコレート



遊びに来てた甥っ子二人に見事に食されてましたil||li _| ̄|○ il||li




別件の祝い事で貰ったお赤飯を横流しされて食らうw




20時くらいにえぼがやってきて毎週恒例化してきた、コロナのダーツに向かう。

いつもの3時間パックで勝負して・・・まぁいつものように笑わせていただきw

そのあとはお風呂へ

久々にモンゴルサウナ健美高炉へw

漫画本2冊くらい読んで1時間くらい入ってから、お風呂へ

もう、露天風呂が強風で寒いの何の(ノ∀`)


まぁ、露天風呂は外が寒い方が好きなんだけどねw


んで、帰宅して25時。


明日は、昼はステーキハウスでランチを食して、ルミネTheよしもと 5じ6じに行ってきます♪