ファンの集い特別Ver. 矢口真里編

行って参りました♪


1回目のみ、一般人の方とw


特別Verと言う事で、他の集いよりも【歌重視】で繰り広げられたイベントの簡易レポを行きたいと思います。

高速混み込みで下道にて集合直前に到着。

グッズが売ってるのをしらず激凹む

せめてTシャツだけでも欲しかった_| ̄|○



まぁ、てきとーに馴れ合いをして入場♪


11体のぬいぐるみと共にъ( `∀゜)

座席は620番
列的に、10列中盤くらいかな

まぁ見切れでもなく、前の座席が空席だったので(゚д゚)ウマーでした。


開演前までは、モーニング娘。ミニモニ。 たんぽぽの曲が会場内にかかり・・・余慶にテンパる。




暗転して、いきなり登場!!

そして、この曲。

■1曲目 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

ハワイラス曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

って言うか、やっぱこれ矢口さんにめちゃくちゃ合うぅぅぅぅぅぅ〜〜♪

ダンスも歌声もやっぱりサイコーです(/▽\)

最初に歌詞飛んだのは愛嬌ですよ♪


■2曲目 乙女パスタに感動

この曲を矢口さんの歌声で直接聴くのは、おいらの初参戦娘。紺ごっちん卒以来。

すみーすみすみすみ♪とかめっちゃ叫びますた♪


■MC
MCでは、なんかインベーダーやらたまごっちのぱくりみたいな自称『集いの神』と名乗るのがスクリーン上に登場。

やりとりがめっちゃおもろいw

平成教育委員会」の出題の人みたいな声で 矢口さんにツッコミまくるのが非常にいいw
まぁほとんど神のほうがボケ倒していましたがw

神の名前をみんなで付けようって事になり・・・

 に決定w

この特別Verは、歌多目で行きます

私も、バラエティー番組での活躍が増えてきましたが、歌活動へもこれから力を入れていきます。

■3曲目 恋ing

イントロから号泣です・゚・(ノД`)・゚・。


■4曲目 たんぽぽ

DS以外でちゃんとしたヴァージョンのを聴くのはこれが初めて♪

やっぱいいねぇ、矢口さんの代表曲になって欲しい名曲です。


■MC

矢口試験
題字 中澤裕子

とか書かれた紙が、スクリーンに登場♪

ステージには、学校の机&椅子


矢口さんが座るとブーブークッション

1回目はへいきだったけど、2回目のスカシっ屁で大笑いで壊れるw


矢口さんの学力テストが始まりましたw


まずは漢字テスト、読みと意味を答える。


笑ったのが・・・「風俗」←この漢字の読みと意味を答えなさい

(〜^◇^)<男性が好きな場所www

さすが下ネタ大好き矢口さん(/▽\)

英語訳の問題でも、岡女以上の珍回答の連発w

出題者の神がさりげなく、答えを言ってるのに気づかない矢口さんw

You will go to hospital.
っていう問題で、悩んでる矢口さんに

神<そんなのわからないなら、病院にいったほうがいいですよ

とかwwwwwwwww

会場内大爆笑ww


最後の出題で
【会場のみんな心をを歌声で満足させなさい】



■5曲目 センチメンタル南向き


矢口さんのファルセットが最高すぎます♪


■6曲目 ザ☆ピース

まさに予想GUY!!!!

あの台詞もハァ━━;´Д`━━ン!!でした♪



■MC

(〜^◇^)<今まで何回か歌う機会はあったのですが、ずっと温めてきて今日やっと歌えます。

最後の曲。

Never Forget

イントロの時点で、全身に衝撃が走り、震えが止まらず・・・涙も溢れました。

脱退という形で、向かえた今の活動状況は本当に素晴らしいものだけど・・・
やっぱり卒業っていう形でこの曲を聴きたいって思う気持ちはすっごいあったんで

これだけ大勢のみんなの前で、歌う矢口さんは本当に輝いていましたし。
これからの活動にも絶対の期待が持てます。


曲の終了後に重大発表が・・・


来年の1/23に日本青年会館でまたファンの集いを行いますので、私の誕生日をお祝いしてくださーいって


ヤグタ━━━(〜^◇^〜)━(〜^◇^)━(〜^)━( )━(^〜)━(^◇^〜)━(〜^◇^〜)━━━ン!!!!!


もう・・・こんなにうれしい事はない・゚・(ノД`)・゚・。


最高のファンの集いでした。






■握手


高速だったので率直な気持ちだけ伝える。


別れ際に・・・


(チャ*´Д`*)<チュッ

(〜^◇^)<チュッ




階段でこけました。


あっオチですよオチ♪