うっふっふ♪

10月で体調が (・∀・)イイ!なんて、3年ぶりだぜъ( `∀゜)


3年前は、なんか風邪ひいてた♪

一昨年は、ウイルス性気管支炎とか言うなんかひどいので横アリで_| ̄|○

去年もなんか、ダルダルだった希ガス


しかし、なんだ今年のこのピンコ立ちは!

すこぶる元気で、スキップも軽く、エロスの秋を満喫しまくりだぜъ( `∀゜)


こんな時には、娘。紺だよなぁ・・・

SL見てから激しく逝きたくなった・・・


踊れ! とか言われてるし、カレーだし・・・

オレの絵里ーとか言いたい・・・

れ・い・な・たぁぁ〜〜〜〜んとか叫びたい。


来週は、矢口さんの集いかぁ♪


このままの調子で逝くぞ♪


ぬいぐるみもいっぱいだー♪