ネ申ツアー 簡易れぽ

朝11時に座席抽選後、ハワイアンウォーターアドベンチャー(矢口さん罰ゲームの所)にバスで向かう。

現地着後、12時半に入場

座席番号がA-○○とB-○○に分けられる。

13時頃、矢口さんとのんつぁん登場♪

矢口さんは白いTシャツ、のんつぁんは黄色いへそ出しTシャツ


■ミニスポフェス

座席のA番号がのんつぁんチーム、Bが矢口さんチームになって、ヲタ全員がスポフェスに参加する。

ちなみに、ちゃちゃ・ぷーさん・すわっちさん・まり@淳君、げんさんなどみんなのんつぁんチーム

★1回戦 綱引き
15人ずつ選出して綱引き。

2回行われておいら・ぷーさん・おくさん・すわっちさんは2回戦目

一戦目はのんつぁんチーム、掛け声「のんI LOVE YOU」で見事勝利♪

二戦目も、「のんだいすっき♪」でおいら達も勝利!!

全員でのんつぁんとハイタッチ♪


■2回戦 リンボーダンス対決 

そのまま、リンボーダンスでバーをくぐる。
くぐった人の数が得点に♪
判定はそれぞれ、相手チームのリーダーが判定。

矢口さん、のんつぁんともに女の子にはやさしい判定

ムーンライトする人はいませんでしたOrz


■3回戦 水風船キャッチ

芝生の中の丸い円の中に何人か入り、外の人が投げた水風船をキャッチする、割れなければ得点

(〜^◇^)ノ<濡れてもいい服でー、ってか今からあなた達の服は濡れてもいい服とみなしちゃいます♪

まり@淳君が2度もキャッチしてこっちに微笑むw

ってか空気読んでそこはずぶ濡れでしょ?www

■4回戦 浮き輪リレー

でっかい浮き輪を2個、手で持ち片道10mくらいを走る。
全員参加の、得点50万点の種目。

おいら達は1戦目に、なかなか浮き輪がもてず、しかも浮き輪から出る時に前転するも失敗w

でも、のんつぁんにはウケタw

2戦目にはアンカーに矢口さん・のんつぁん

のんつぁんが怪我復帰明けなのでのんチームは一人ハンデ

結局、のんつぁんがフラフープをやっちゃうほど余裕で優勝♪

総合結果ものんつぁんチーム

報酬として、トレカサイズの生写真ゲッツ♪
のんが優勝宣言した瞬間に超どしゃぶりw

■1時間ほど休憩。
プールに行っていいって言うもこの後3ショット撮影とか



■3ショット撮影
囲いも何もなく野外でベンチ3個に座って撮影、次の人が真横で待機して見てるからヤリズラスwww

今回、スタッフが超ノリノリで注文で「天使の笑顔でw」とか言ったら「ハイ〜!天使の笑顔はいりましたぁ〜」とか

持たせ・ポーズは極めて自由。

・お前に食わせるたんめんはねぇ
・ダブル、ダブルユーピースとか何でもありでした。

いよいよチャチャの番。

ちゃ<はいどーもぉ〜(超大声)
のん<はいどーもぉ
やぐ<どーも

ちゃ<はい、のーんつぁん はい、やぐーっつぁん
(アロハぬいぐるみを手渡す)

のん<かわいー
やぐ<きゃはは・・・

ちゃ<夏って言ったら夏パーティーって事で「ちゅっ」でお願いします

のん<ちゅっ♪
やぐ<はいぃ♪

ちゃ<ってか歌いますかぁ?
のん<歌っちゃいますかぁ♪
やぐ<どっからw

新生3人祭り<ちゅっちゅちゅちゅちゅ♪サマーパーティー ちゅっちゅ期待しちゃうわぁぁ〜ちゅっ


両隣がフリしてるーーーー

あー!ぬいぐるみ持ってるから矢口さんがちゅっ出来なそうに思って疑問な顔で笑ってるー

おいらが間違えて最後の撮るシーンで手がアロハになっちゃったーーー!!!!


(〜^◇^)ノ<チュじゃないじゃんwねぇねぇ、手がさぁ・・・キャハハ、チュじゃないじゃん


二度も肩叩かれて突っ込まれたぁぁぁ


おいらの心に一生消えない言葉が生まれました。

チュじゃないじゃん


写真の出来はさておき、もう幸せすぎ♪

■お食事 BBQ食べ放題♪
まぁ普通にウマー


■キャンプファイアー

キャンプファイアーをヲタが円を作って囲み、矢口さん・のんつぁんがその円のヲタたち一人一人を見ながらぐるぐる回りつついろいろとやる。

・インタビュー
ハワイに来ていったところ。
ハワイの思い出・・・など

なんと!岐阜の人が矢口さんにインタビューされてハローショップに行って買い占めたーとかwwww

のんチームで矢口さんにがっつきすぎで矢口さんに嫌われたと思い込んでいた様ですがよかったですね♪

・セクシー大会
のんがおいらの真正面に来たときにM字開脚♪

ちゃ<矢口さんもぉ〜♪

矢口さんがそのおいらの言葉に瞬時に反応して、即座に芝生の上に寝転び、マーメイドポーズ♪

ハーーーーーーーーーーーーーーーーーンすぎます

その後、4方に同じ事をする矢口さんw

のんつぁんも負けじとM字祭り♪

・みんなで大合唱♪

でっかい宇宙を矢口さんのんつぁんと一緒に(マイクなし)歌う

・抽選会
当たった2名がテーブルで矢口さん・のんつぁんと一緒に普通に1分間トーク(マイクなし)

その後、また円を回りながらお話

のん2度目のゼロずれM字開脚。しかも2回もキター♪

ちゃ<にゃぁ〜
のん<にゃぁ〜

やった瞬間に土砂降り♪
ちょうど終わり、バスに乗る頃には超大雨♪

■DJマリー&ノンのラジオ
21:30からホテルのAMでラジオが流れるとの事・・・

30分番組で、事前に取ったアンケートの質問に答えたり、おおぎりや、曲紹介。ラジオドラマ「夏のソナタ」など



いやぁぁぁぁぁ

朝11時から21時までの10時間。

本当に幸せすぎました♪

もうねぇ・・・矢口さんものんつぁんも楽しすぎではしゃぎすぎですっごいふれあう機会も多いし、一人一人の言葉に全部対応するし・・・もう最高すぎて初日から号泣ですわぁ♪



って事で、ハワイで5時起きのチャチャでした♪







■2日目

朝、10:45に前回記念撮影をしたところでプラバン作り、手書きで絵を描いて、矢口さんが記念スタンプを押し、レンジでチン。

その後、各テーブルごとに写真撮影。

矢口さんとおいらのほほの距離が10Cmなかったよぉ♪
ライブの座席抽選
個人単位のため、ぷーさんとばらばらだし、150番とかOrz

■ライブ簡易れぽ

150番の席がセンター花道最前&通路&前誰もおらず

・常夏娘 二人
終始飛びまくり

・好きすぎてバカみたい 二人
花道にいきなり来る♪ ガン見

・アンケート質問コーナー
チャチャ読まれる。

・抽選会
目覚まし時計生録音がテラワロス

・ミニストロベリーパイ 二人
振りが最高すぎ♪


・奇跡の香りダンス のん

やっぱあややキタ
・ロマンティック浮かれモード のん
のんナイトINハワイ♪
のんもヲタもみんなでマワリ

恋をしちゃいました やぐたん
号泣しながら踊る

・めちゃホリ やぐたん
すんげぇすんげぇすんげぇすんげぇやべぇ

・強気で行こう!ふたり
No.5の名曲ktkr

・セクシーボーイふたり
矢口さんはずっとこれやりたかったらすぃ

■握手
ちゃ<はいどーもー
のん<どもっ
ちゃ<にゃぁー
のん<にゃぁー
ちゃ<これからも元気で、面白く、かわいく、そして素敵な歌を頑張ってくださいね♪



ぷー<シャカにこの人と行ってきます♪
ちゃ<罰ゲーム♪
やぐ<ほんとですかぁ!!
やぐ<アレほんっっっっっっと怖いですよぉ〜
ちゃ<人生が一瞬と止まっちゃったり壊れたりしましたもんねw
やぐ<はい
ちゃ<いつもこんな格好ですけど、矢口さんがステージに立つ度にどんどんパワーアップしてずっと応援してますから
ちゃ<これからも歌を頑張って続けていってくださいね♪


係員が押すも、矢口さんが強く手を握り、ひっぱり離さない

ちゃ<ほんとーに楽しかったです。
やぐ<ありがとーございましたぁ♪



そんな感じの神ツアー