DSメモ

ネタバレ長文

1.たんぽぽ(矢口さん&あっちゃん)

2番のサビであっちゃんがミスして二人で上のパートを歌う♪



2.Motto(矢口さん&あっちゃん)

初聴き(/▽\)


MC
2度目の矢口さん&あっちゃんコンビ結成♪
前回のDSで「また見たい組み合わせて、うちらを書いてねって言ったら本当に実現しましたw」


(やぐД兄*)ノ<かわいい〜〜
(あつ´Д`*)ノ<お!何て?
おいらと見当違いのほうを見渡すwww

(〜^◇^)ノ<ホラホラ、可愛いって言う言葉に敏感になんないw


今回は「雨」がテーマ

ブラジル戦は3時まで起きてたが寝ちゃった

オーストラリア戦は「ぷっすま」でもらった「YAGUCHI」の名前入りのユニ来て応援してた

あっちゃんは、メロンひとみん邸で前田ゆきどんと3人でクロアチア戦を観戦

ゆきどんは熱狂的で、君が代を胸に手を当ててTVの前で歌う。


矢口さん、あっちゃん共に、梅雨は天然パーマ大変
クリンクリンになるので昔から嫌い


ギャルサーで芸能界でお友達が沢山出来た。

最近はドラマやバラエティー番組ばっかりだけどみんなチェックしてますか〜
(客しばし沈黙)
(〜^◇^)ノ<・・・チェックしてる人挙手〜

(やぐД兄*)ノ<毎回チェックしまくり〜

(〜^◇^)ノ<おぉ!ちっちゃい声だけど「毎回チェックしまくり〜」ありがとうございます

稲葉貴子ソロナー〜
3.everyday everywhere
4.YES!幸せ
2曲続けて…

yes!幸せはT&Cボンバー解散紺でのラス曲


5.squall-福山雅治
場内歩き
名曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

MC

身体が硬いあっちゃんは梅雨どきは更に固いらしいw

〜矢口さんソロー〜
6.やさしい雨-小泉今日子

すっげー歌唱力(/▽\)


7.雨-森高千里

歌詞が飛んでしまい、涙ぐむ…
「森高さんごめんなさい」

8.AS FOR ONE DAY

これをずっと聴きたくてアンケート用紙に書き続けたんです・゚・(ノД`)・゚・。

9.Rainy Day
更に「雨」名曲…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━━!!
場内歩き



MC+バンドメンバー紹介
相変わらず、「テツさん」のお髭が凛々しいw

8月のミュージカルでは歌の「上手いお姉さん役」なので期待して。
踊りもあるし歌もありますよ

最近みんなの優しさに触れて涙腺が弱くなった

緊張しすぎて手の振るえが止まんない

10.晴れ雨のちスキ(矢口さん&あっちゃん)

・゚・(ノД`)・゚・。
もう2度と聴けないと思ってたあの歌が・・・・゚・(ノД`)・゚・。

11.恋ing(矢口さん&あっちゃん)

もーだめだぁぁぁぁぁぁ〜〜
だめなんだったらぁぁぁ〜〜〜(つД`)・゚・。・゚
         

終演後、足が震えていて涙も止まらず、しばらく動けませんでした・・・



ポラ&握手。

おいらの後だと、ハピがテンパってしまうので・・・かなり先に行く


カーテン開く


(やぐД兄*)ノ<はいどぉ〜〜もぉ〜〜(4度目)

この声が後ろに並んでる全員と会場内に残るすべての人に聞えてしまったらしいw

写真撮る位置に立つも、大爆笑中の二人w

出落ちであたまスッカラポッケになってしまったので…

ぬいぐるみ持たせてセクシービームという、ベタな注文に終わる・・・も
あっちゃん笑ったまま、矢口さん可愛すぎ、おいら幸せすぎNG顔

あくす。

(やぐД兄*)ノ<バスツアー残念ながら行けなかったんですけど、ハワイは絶対行きます。
いつも、矢口さんの歌声を聴くたびに幸せになっています♪
(〜^◇^)<はい!待ってますんで♪


(クロークに預けておいたハワイバッグにいつものアロハぬいぐるみを縫い付けておいた)
(やぐД兄*)ノ<矢口さん、あのぬいぐるみわかります?

(〜^◇^)ノ<キャハハ・・・、はい、いつもありがとうございます♪

(やぐД兄*)ノ<ハワイでもアレですから〜♪
(〜^◇^)ノ<わっかりました!見つけますね♪




(やぐД兄*)ノ<あっつぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜エロ可愛いぃぃぃ〜〜〜

いぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜い♪(ハイタッチ:2度目)

(〜^◇^)ノ<ギャハハハハ…

(やぐд兄*)ノ<ふたりのコンビ最強ぉ〜♪



(やぐД兄*)ノ<(帰り際)んじゃ、ハワイで♪(アロハぬいぐるみ見せて)
(〜^◇^)ノはいっ♪ありがとうございました♪
(やぐд兄*)ノ<ばいばい♪
(〜^◇^)ノ(あつ´Д`*)ノばいばい