釣りに行ってたので…
知ったのは皆さんより比較的遅かったと思います。

正直な感想としては、別に何とも思わなかったって言うか…

矢口さんのことが、この一件で心配で不安になりました。





そうですねぇ、4月頃からって言う情報ですが…それでも彼女は今まで通りの笑顔でいますし、当人同士の問題ですし・・・

今この時期にマスコミで発表する事務所側の意図はわかりませんが、少なくとも矢口さんにとっては辛く、不安な気持ちには変わりないと思います。

我々ファンがすべき事は、その事実を掘り下げたり、豪語して語ることじゃなく…そっと見守る事じゃないでしょうか?

そして、いつも通りの彼女の笑顔に応えてあげるのが大事だと思います。

少しでも、彼女の不安の気持ちをぬぐいさって…新しい気持ちに切り替えて人生を歩みだしているのを応援したいです。

どんな状況でも、どんな環境でもこれまで頑張って結果も出して来た矢口さんだから、これからも精一杯応援していきます。


色々な人間が、彼女にとってマイナスに働く言動や反発的な事を言うかもしれない、でもそういう言葉が矢口さんの耳に入る以上に、
少しでも不安な気持ちを拭えるような、精一杯の応援で彼女を盛り上げたいです。


くだらないマスコミの報道や記事、我々のように真剣に矢口さんのことを想って応援しているファンの声。


マスコミにあげられた記事は、一時的に話題にはなるけど、
ファンの声はいつまでもずっと彼女を支え続けられると思うから・・・



でも今、仕事やこれからの活動へ向けて躍進している矢口さんにとって、今は大事な時期だと思うし…


応援しつつも、この事に関しては今後一切たりともおいらは公言、話題にはしないって誓います。

そっとしておくのが一番だと思うし。


それ以上に今はもっともっと、応援しなきゃって思います。




****

長々とまとまらない感じの文章になってしまいましたが・・・

どんな事があっても、どんな状況におちいっても

おいらの矢口さんに対する気持ちに揺るぎはありませんし、
これからも今まで以上に応援して行きますしね。


7年間、今まで好きだったからって言う事よりも…

毎日、毎日。矢口さんがだいちゅき(/▽\)

明日も明後日も何年後でもずっと大好きだバカヤローーーー!!!