やぐちひとり弁当で3食・・・(/▽\) ってこれ書く前にカツカレー食っちゃったぜw再び買いに行こうと思ったら無かった_| ̄|○

てなわけで食べてみますか…っとその前に!!

なんとファミマの弁当コーナーの一角に【やぐちひとり】コーナーがあるじゃないですか!!


AM3:00に店においらひとりだけだけど…さすがに携帯もってパシャッってやるにはちと勇気がなかったw


変わりにレジに置いてあったチラシを見て

やぐ兄<これ下さい!!
店員 <ハハッどっどうぞ・・・




貰って来た(/▽\)







さてさて…とりあえず。

るうろう飯


タコライス


ちょっとずつよ 韓流弁当  を撮影。











普通に(゚д゚)ウマー





ってか・・・
















この美味しさは・・・北半球を駆け巡るで(*´Д`*)ポワワワワ・・・・





いやぁ〜〜〜ほんとにねぇ・・・







笑いがとまりまへん♪