寝てないと足に来るって言うけど、ほんとにフラフラしてたよwでも今回ツアー初参戦で一応は楽しめたかしら…なにしろ現場っいうのに遠ざかってたせいか、知らぬ間にスロースターターになっちゃってたよ、最初のうちはテンションが全く上がらずに中盤から一気にMAXになったのも一瞬で眠気にやられてフラフラだったぜ

んでは、昨日の出来事を予定を元にレポってみるか・・・


就寝 18:00

  欽ちゃんの仮装大賞が気になって結局2時間しか寝れず




起床 23:30

  40分に起きて飯も食わず寝ぼけたまま出勤  

 

出勤 0:00

  今日に限って重量の重いタイヤの検査とか_| ̄|○
  しかも600本_| ̄|○
 


終業 8:00

  更に、デスクワークまで残業でやらされるとか_| ̄|○



帰宅 8:30


  家に着いたのが9時

  甥っ子が2匹来ていて遊ばれる(ノ∀`)




準備 9:00


  飯食って、お風呂に入って着替えもって完了。


出発 10:00


 10:33の足利市発の普通列車



到着 11:30


 着いたのが12:15


 


飲酒 11:45


 スーパードライ 350ml×2
 のどごし    500ml




馴合 12:00

 
 えるちゃんのサイリュウムが落下しただけで光る( ´,_ゝ`)プッ
 ハピむす。がテンション低い。
 ひさとの『優しく抱きしめてやるか』が強すぎ、しかも、ヒザがチンコに当たる。
 BMK・チャチャ・かっぽん(てる〇つ代理)で初めてピュア☆ハーツ初期メン揃う




チャチャっしょい。


 ファミレスかよ!!


 梨華卒紺以来の1年ぶりに「がんばっていきまっしょい!」



開場 13:30


 サブ通路キタッ

 でも遠すぎ(ノ∀`)



開演 14:30

 みきねぇが可愛い。
 みきねぇが激しい。
 みきねぇが楽園へ旅立つ。
 みきねぇが肝心な時に帰ってこない(´・ω・`)
 みきねぇギリギリ間に合う。
 みきねぇヘイマイボーイъ( `∀゜)
 みきねぇヲタウォッチングに夢中


 
 さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ! で普通に照れるチャチャ。

 (ちゃ゚д゚)<あーーりーーがーーとーーーー



終演 16:30

 
 みきねぇに抱きつかれなかった(´・ω・`)ショボーン




馴合 16:45



 皆に、  あでぃおすばいばい 『チャチャ』って言わせる。



帰路 17:00


 路線間違える。

 ムカついたので特急に乗ってやる。





帰宅 18:30



 結局、家に着いたのが19:30


就寝 19:00

 20:00過ぎに寝る。   





起床 23:30

 3時間も寝れたぜъ( `∀゜)




出勤 0:00


 リポD3本。





終業 8:00




 疲れたプー








これから



えぼとかがコロナの湯に行こうとか行って来るのかも・・・


すでに限界なんですが・・・