福井なんもねぇ〜(つД`)・゜・。・゜

公演の一週間前に急遽hiroりんと連番が決まり急遽オクって参戦。
しかも車移動往復1175km一人運転。

前日大阪入りでそのまま福井に逝くヤマノリさんにホテルの予約をしてもらう。

福井に車で到着後、チェックインをしてから鯖江を練り歩く・・・

ふたりして・・・ボソッと・・・

『福井なんもねぇぇぇ(号泣)』

飯屋を探して色々歩いていると・・・

”であい通り”なる商店街をハケーーーーン!!!


通りのアーケードの電信柱などに『であい通り』と書かれたペナントがいっぱいある


おもむろにマジックペンを取り出すヤマノリ(何処に持ってるんだw)

であい通りと書かれている、ペナントの文字を

『であい』の『で』を打ち消し、『高橋』と書く。

高橋愛通りの完成ですよ

あまりにも『高橋愛通り』を増やすもんだから…おいらは言ってやったさ

加護亜依通りも作れよ!!」

やったーー

鯖江に『高橋愛通り』と『加護亜依通り』の完成ですよ

去り際に、おいらがそぉ〜〜と『菊池亜依』も書きました。


その後、徒歩では何も見つけられず、大通りにやぐSURFで出動。


ラーメン屋で飯を食う。

『愛ちゃんの味しないおーー』とヤマノリ。


ホテルに戻ってから、おいらの部屋に集合(二人だけど)

持参したPS2をスタンバイw

さかつくやらガンダムなどしる。


そして、呑みながら『ラブハロ』鑑賞会

ヤマノリさんが酔った勢いで矢口さんに堕ちる。

「やぐっちゃんの笑顔は反則だ〜〜〜!!やぐ兄インチキだ〜〜〜!!」とか萌え笑いしながら言う。


参戦当日、会場までの5kmほどの道のりを法被&ぬいぐるみで向かう。

行き交う人にROMられる。


途中、会場近くに『リカーワールド』なる酒屋を発見する。


すげー逝きたそうなヤマノリ。


てきとーに日陰で会場外馴れ合いして参戦してヤマノリさんは昼終わって速攻で帰りました。

おいらも昼のみ参戦で1175km爆走とか・・・必死ですね(゜⊿゜)