やんビニ強襲。

代々木の後、やぐ兄・ヤマノリ・カリスマティック・ペリドット≒・むじんくんと群馬に向かう。

えぼを拾って足利健康ランドで宿泊。

この男はここでも伝説を残してくれました。

ガストで『ライス特盛り』

まぁまぁ・・・この辺は軽く笑いましたが・・・


健康ランドの仮眠室で連番で寝たんですけど…


朝ヤマノリさんより早く起きてしまって・・・寝ているヤマノリさんの隣で朝の一服をしていた時の出来事でした・・・


ガキさん・・・ひだり・・・


えっ??

隣に聞き返すも、聞えるのは寝息だけ。。。

未だにみんなみんなミステリーです。


足利健康ランドを出て、ペリを足利駅に送ってまた東京へ・・・


このとき後部座席でシャボン玉を聞きながら120kmで走る車内でヘドバンするヤマノリえぼがすっごい怖かった。(マジ時事故りそうだった)


都内に入り、お台場に到着。

ジョイポリスに逝き、ハロショ逝って、かごめ歌をやる。

ヤマノリ&やぐ兄がヲタTに着替える。

怖い内容のアトラクションなのにヤマノリ&やぐ兄は激しく萌ゆる。


その後、ヤマノリ・えぼは
青春ばかちん料理塾」&「17才〜旅立ちのふたり」を観覧に

おいらとカリスマティック(誰?)と梨華ヲタ高校生DDのむじんくんでお台場から上野に・・・

当時やってたスタンプラリーをやりに逝きました。

確か、むじんくんとはココでお別れ。


その後、車でヤマノリ&えぼを拾って『ふろッぴぃ』に逝く事に・・・


その前に・・・やんビニ強襲を企てていましたw


やんビニに向かう途中、東京スタジアムの前を通りました。

なんか渋滞してるって思ったら当日はSMAPのコンサートがあったようでw

歩道を歩くジャニヲタの群れ。

渋滞でノロノロな中・・・窓を開けて・・・


『きむらーーーーっ』『きむらーーーっ』と叫ぶおいらww

もちろん、あさみですよ♪

そしたら。。。


『梨華さまーーー』『梨華さまーーーー』ってwww

ものすっごい見られました_| ̄|○



そんなこんなでやんビニ到着。

ヤマノリは寝てましたw

起こして法被を着せて、おいらもぬいぐるみ完全装備して・・・


やんビニ強襲


まずは、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)が表紙の雑誌をすべて最前に並べる。


防犯カメラに推しジャンプ


店の前でレジ作業するやんさんに、
『あのL字がいいよね』

『あぁ…L字最高だね』

と会話して、お魚ダンスで『いらっしゃいまーせーー、いらっしゃいまーーせーー』


普通に買い物に来た一般の客が、二人を避けて迂回して何処かに行ってしまいました。

その他色々勢いで悪ふざけを沢山しました。



そのあと、やぐSURFの車内TVでセクシー女塾を観覧


東京きりぎりすのCMに感動する北海道民


ふろッぴぃに到着後は軽くのんですぐに就寝。