やんさんについて

初対面は2003年の2月10日

ごっちんミュージカル前のやぐプロ第一回オフ会の時。

それ以前には、同年1月3日よりカキコし始めたAya Project!にてネット交流。

チャットでhide好き仲間とかアイコンのイメージですっげーカッコいい素敵な兄貴を勝手に想像したりなんかしたりしていました。


渋谷のハチ公前で待ち合わせ・・・

そこで初対面。

ちょっぴりキュートなおっさんのおでましですw

その時は、軽く飯とか食べて・・・
確かメンバーは、おいら、えぼ、もっちー、トッシー、やん、しみけいだったと思う。


その翌週の
2月17日

前日に美貴ソロ紺があって、ヲタカラやってて終電を逃したアフォ三人を迎えに
0時仕事明けで赤坂に向かう・・・

送迎順に・・・しみけい→トッシー→やん。

やんさんを送った後にあの『ふろッぴぃ〜』を発見する。


そしてえぼと亜弥ミューに向かう。



その後、日時は不明ですが、春前にあやプロオフを中野でやった記憶が・・・
焼肉食ってカラオケ行ってラーメン食って全員送迎とかwww

メンバーはオガ、市井。記念日(死語)、やん、しみけい。

その時に酒豪やぐ兄の称号を受けるw

ビール5.6杯のんで全員送迎とかwww若かったなぁ・・・


同年、4月14日。
羽生での亜弥紺で再開。


やん車で遠征してくる。
この時『オガ屁』の話で盛り上がった記憶が・・・


5月26日
PJ亜弥で大連番。

おいら、えぼ、やん、しみけい、凍矢、娘。のムスメ(死語)、オガ

見事に3階に干され。




このあたりで色々な人にヲタ芸を伝授する。

やんさんにOADの教え方を間違えて・・・
伝説のヲタ芸『やん式OAD』が完成。




7月27日  深夜。

恐怖のやんビニ強襲。

使途ヤマノリ&やぐ兄がバイト中のやんをあの手この手で襲う。
かなり営業妨害を仕出かすw


10月17日

さいたま文化ホール
後藤真希
SEXYマッキングGOLD(夜)
にじゅうごろっき〜ず
大連番
おいら、やん、ひさと、トッシー、6わん9、ルイ紺スタ、コンハム、など



11月17日
PJごっちん原ギャル

1階で、EVO・トッシー・1310・やん・みきねぇと大連番。


西條秀樹でハァ━━;´Д`━━ン!!する。



12月14日
渋谷公会堂
超渋メロン。

えぼ・テリオスの後ろにやぐ兄・やんのBOX連番。


公共物の破壊の瞬間をやんさんと見守る。




2003年は非常にやんさんとの交流深き年だったんだねぇw

ってか以降04,05って全然だったわいなw



とは言うものの、呑みやエロ的交流で色々と・・・ъ( `∀゜)


あのレアユニットの一員でもあるしねwwwしかも隊長。


破廉恥戦隊★ダイノオトナー

レッド:やん
ブラック:やぐ兄
ブルー:トッシー
イエロー:えぼ
ピンク:hiro

エロは絶対許さない秘密組織のボス:ひさと


まぁ・・・話は大きく反れましたが・・・


やんさん今後とも宜しく。