9/24(夜)

朝8時に会社から帰宅。

9時に、カーオーディオが修理から帰還したんで群馬トヨタに行く。

11時帰宅して呑んで仮眠。


・・・のつもりが思い切り爆睡

まぁ間に合うだろうと適当にのんびり駅に向かう。

駅に着いた時に、特急の切符販売がしゅーりょー_| ̄|○

次の電車で向かうw

17:35
会場到着。


わな&にっしーと合流。

ひさとなんかも見つけるも、速攻入場。

座席はH2ブロック
まぁまぁ良席。
ステージにもサブステージにも同じくらいの距離かねぇ

しかも、前の列が4人ほど空席とかw

連番相手は普通のわな

紺野さん□を借りて、さぁ公演の始まりですよ?


01.色っぽい じれったい

まぁ普通に踊る。



02.LOVEマシーン

完全振りVer。だったので推せる(/▽\)



03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

普通に踊る。
れいなのおパンツROM×3

紺野さんがおいらに始めてレスというものをくれる(/▽\)(/▽\)(/▽\)

って…こんこんって紺ヲタにこんなキャワイイ顔でレスしてくるのかぁ・・・って知る。

そして、堕ちる(*´Д`*)


MC

04.恋は発想 Do The Hustle!


新曲キタ
一瞬PGOに似てるって思い撃つも紺野さんにがっついちゃうw

紺野さんに「WAO!」って顔されてニコニコされりゅ(/▽\)モウダメダ




05.ザ☆ピ〜ス!

普通に『好きな〜人がぁ〜』あっ梨っ華ちゃ〜ん♪

終わるまで気付かずw



06.夜:恋愛レボリューション21

無難に踊る。



07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)

名曲キ(゜д゜)タッ!

一緒に歌う


08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)

楽しかったw



09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)

がっくしくる…





10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)

わなと漢友達をやる。


MC

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴

撃つ。


12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美

かわいいにもほどがある。



13.Memory 青春の光

この曲は普段から聴き入るのに…

萎える_| ̄|○


14.シャボン玉


矢口さんパートを踊ってたら美貴だった。

MC

15.初めてのロックコンサート/5期メンバー

あのフラッシュしか頭にない・・・




16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住小春)


名曲キタコレ



17.AS FOR ONE DAY

初めてAOFDで撃つ。


18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

紺野さんに必死。


19.直感〜時として恋は〜


踊る。

20.女子かしまし物語2


まこましにあのポジションが空席になってたので自らやる。


MC

21.THE マンパワー!!!

踊る



22.ここにいるぜぇ!

踊る。

〜アンコール〜
EN01.ふるさと


「ピロリロリロリロ」

EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜


一曲まるごとローマーンースー

追い出し曲.声

着替えて帰るw




まぁ、初参戦という事と良席っちゅうこと・・・そして推しが0だったため

紺野さんレスにより彼女にぞっこんになってしまいましたが(*´Д`*)


色々な意味で楽しかった。


そして、わなに楽しかったよって言われる。