やぐ友。

最近、っっちゅうても2ヶ月ほど前なんですが。。。

矢口さん推しの知り合いが出来ましたぁ(*´Д`*)ポワワ


関東では、殆ど居ませんでしたからil||li _| ̄|○ il||li


ホントに嬉しい限りですよぉ♪



今、おいらの身内で現存するやぐヲタ仲間っちゅうたら九州は長崎に在住の
ハッピーむすめ。アヒャ太郎さんくらいもんですからねぇ・・・

(あっ矢口さんオンリーという枠でwコジたんとかはほれwアレじゃん?)



ずっとやぐプロをROMられていた方で、ある日メールにて知り合いまして・・・。


まぁ、メールなどのやり取りを今は行っています。



・・・。


やぐプロにももっとやぐヲタ増えないかしら_| ̄|○