2004年9月のやぐ兄

9/4

江戸川文化会館
後藤真希

あぁ真希の調べ

おと。うさんと連番して夜は秋葉原で呑む。


その後は、やん・トッシー・hiroと…(。A。)アヒャ


9/19

島根大遠征。


いやぁ・・・あの遠征からもう一年ですか・・・
って事は詩織姫にあってからもう一年なのか!


行き11時間、帰り14時間のドライブでしたからねぇ…。

NOGU・テリオス・ひろん・YUZU・わな・やぐSURF・えぼ・コンハム・マックスウェル(敬称略)

凄いメンバーでしたね。

って今、上記の人で娘。の現場にいるのって・・・


で、島根遠征の後くらいから・・・胸が苦しくなってきて。。。

例のウイルス性気管支炎。に見舞われる事にwww


いやっwwwwwあれwwwwマジでやヴぁかったんだってwww


毎日鼻とか口からヌルっとした黄色いのが出る出る。

咳が止まらないし。

しまいには40度の高熱が一週間続くとか・・・

医者に言われたが、インフルエンザよりたちが悪いそうでw


去年はこの頃から病弱ヲタって言われだしたんだよねぇ…_| ̄|○


9月かぁ・・・何かあったっけ?


あ!


記念すべき日があったわぁ



9月23日

モーヲタデビューーした日。

やぐSURF納車日。

たんぽぽのように光れ記念日。

ごっちん誕生日。



あ!その前にあっつぅ〜の誕生日もあったっけか?



てか、もうやぐSURFも3年目で車検とか…_| ̄|○


つまり、ヲタになって3年目っちゅうことになりますね。



去年の10月のひさ邸療養を除けば、ごっちん卒紺以来、毎月参戦継続中って事になるんですが・・・


いつ途絶えてもおかしくない状況ですからねぇ・・・



一応、今月はこうたとわなに誘って頂いて参戦があります。

お二方には誘ってくれて本当にありがたうと言いたいです。




よっしゃ!

今年は体調崩さないぞ!!!!と意気込む、


4年連続、誕生日の11月12日は風邪を引いているチャチャですたъ( `∀゜)