むじんくん交遊録

2002 12月18日

おいらが始めてカキコしたサイト
魅惑の光線のレスにて初絡み



始めまして、梨華ちゃん推しの高校生のむじんくんです。
おいらは梨華ちゃんとの最短距離は14列のやや右です。
もっともっと近づきたいなんて思ったりします。
>至近距離
現場に出向く様になったのは最近からで、
娘。がメジャーになってしまい、握手会等の機会が無いです。
最近では24hTVが至近距離のチャンスだったみたいでしたけど、
行きませんでしたし…。
握手会や最前体験者の話を聞くと、
娘。はブラウン管の中に居るのではなく、
現場に居るのだと言う事を実感させられます。


っとレス。


その後も、色々なサイトで交流後メールなどを交わして・・・




2003 3月31日

名古屋レインボーホール
 モーニング娘。
NON STOP 

会場外にて初めて出会う。

その際に、当時常連だったサイトのオフ会に一緒に参加する。


8月17日


豊田スタジアム
モーニング娘。
15人でNON STOP

の後に、金山で呑む。
むちんが酔うwww


8月18日

よみうりランド
安倍なつみイベント


名古屋からながらで一緒に向かう。





9月7日

サンドーム福井
モーニング娘。
15人でNON STOP

恐怖の往復1人で1175km運転
帰りの車に乗せるw


2004年 4月3日

大阪城ホール
モーニング娘。
〜The BEST of Japan〜(夜)

すさまじい大連番に参加。


5月2日


さいたまスーパーアリーナ
モーニング娘。
〜The BEST of Japan〜(昼)


大連番で遊ぶwww



6月28日


パシフィコ横浜国立大ホール
安倍なつみ


大連番隣になる。

変な動きテラワロス


8月15日


神奈川県民会館
W&Berrz工房
Wスタンバイ(昼)

大連番。 ベリーズ工房って完璧だよぉ〜♪って言う。



2005年 1月29日

横浜アリーナ
Hello!Project 2005 Winter
〜A HAPPY NEW POWER大乱舞〜
飯田圭織卒業SP 昼


またもや大連番www





その他、やぐプロのオフ会や会場外では多々お世話になっております。


意外と付き合いが長いヲタ友の1人やな・・・w



かなり前から、『大物』と呼んでいるのがこのおいらです。


いやぁ・・・開花してからのご活躍は本当に凄いっすねwww


今後とも宜しくお願いいたします。