ジョン

じょんw

小学5年生の時からずっと一緒だった愛犬のジョンが本日、天寿をまっとうされました。

18年かぁ・・・。



長かったなぁ





3年くらい前から胃を悪くして、去年にはもう散歩中に倒れて失禁してしまうほど衰弱してたからなぁ・・・

ここ数ヶ月は散歩にはまったく行けないほどに歩けなくなって、先月くらいからはずっと寝たきりだったし・・・

今朝、仕事明けで帰ってきて見た時には暑そうにしてたのに・・・


今は全然動かないわな・・・


でも、おいらが声かけると体をこっちに向けて見てくれてたんだよなぁ・・・


本当、毎日毎日、苦しそうにしている犬を見てて辛かった。



正直、早く楽になっちゃえばいいのに・・・って思うほど見ていて酷な衰弱ようだった。




明日は、矢口さんのディナーショーだけど・・・

ギリギリ間に合う時間に、焼却と供養を清掃センターに予約した。



最後のお別れだ。




本当に長い時間、一緒にいてくれてありがとう。





今度は上から見ててくれるのかしらwww




とりあえず、悲しさとかはまだないかな・・・




これまで頑張って長く生き続けてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいだ。




ちょうど19歳の誕生日の一ヶ月前だったわ。





てか・・・ホント長寿すぎですよ♪♪




ジョン、本当にお疲れ様でした。














・・・・・











・・・・・







なんか涙出てきた。