(〜^◇^)ノ 

元気を分けていただいた皆さん、どーも有り難うございました。

なんとか上昇気味です(まだ不安定ですけど・・・

先日、なっちラジオで『娘。卒業ユニット』がハロ紺で何かやるみたいなのを
携帯で2chをちらっと目にした際に知りました。

シャッフルは別にありますし・・・娘。卒業ユニットって何?
なっち自らネタバレ?w

なっちがラジオで言っていたようなんですが・・・実際に聴いていないので確かなことは
わからないんですが・・・


可能性がある限りはちょいと必死にならにゃぁって元気をもらったおかげで思えるようになりますた。

っと言うわけで、大阪ハロ紺に参戦してみようかと思います。

勿論、チケは確保しておりませぬil||li _| ̄|○ il||li