もうひとつの事に関して

結構、耐えてはいるんですけどねぇw


何でもない時に急に涙出てきますよ


これからもずっとこうだとは思いたくないんですけど、やっぱ今の現状を見てしまうと
悲しいところがあります。

『脱退』という発表以降、モーニング娘。と言うすべてのコンテンツから名前が消えていました。
受け止めなきゃならない現実なのは承知していても、あの発表の公文だけで未だに何一つ動きというか、進展が見られない。

FCイベントの発表はその仲の唯一の光です。



もちろん、ファンやメンバーには今でもその存在は大きいものなのは分かっています。
自分自身も、本当にソロ活動への応援や、今まで本当にありがとうと言う気持ちでいっぱいです。

うーん・・・何ていうんですかね

ここ最近、こういう風に不安定な気持ちに陥って『鬱』ではないんですけど
答えの分からない状況で、不安になる事が多いです。


本当に、元気付けてあげたくて、はやくみんなの前に笑顔で出てこられるように
矢口さんへのメッセージの募集をしています。

http://www.marippe145.net/cgi/graduate/
(PC)

http://www.marippe145.net/cgi/graduate/msg/epad.cgi
(携帯)

第一弾を5月20日位で集計しようと思います。

PCからの投稿は、書き込んだ内容が掲示板に反映される事のないように設定してあります。

書いた内容を見られてしまうと恥ずかしいかな?って思って、リアルネームでの投稿も可能なようにしました。

直筆が希望の方は、ファイル参照機能でスキャン画像や携帯画像を投稿出来るようになっています。


おいらへの慰めや、元気付ける言葉とか、同情の気持ちはいりません!
(本当は、慰めてもらいたい、元気付けて欲しい、優しくしてほしい・゜・(ノД`)・゜・。 )


この企画への御協力が自分には、一番の力になります。

催促しているようで、申し訳ありませんが・・・

自分の知っている仲間だから、是非ともお願いしたいです。


今まで馴れ合ったり、交流したりと・・・増えていった友達って呼べる人に
今こういう事でしか、活動を出来ない自分に少しでも協力をお願いします。


今まで、皆さん同様、必死にやってきました。

今も勿論必死です!


普段のキャラとか人間性で多分、かなり疑われてしまいがちな文章ですが(汗

宜しくお願いします<(__)>


矢口さんの卒業とソロへの応援を、メッセージにて宜しくお願いします。