小春ちゃん

ミラクルエースかぁ・・・

娘。として加入後はさらに可愛くなるんだろうなぁ(*´Д`*)
ものすごい爆発力を秘めてると思います。

さて・・・娘。紺の新たな楽しみが増えたぞ♪

芯がしっかりしてて、これからの成長にも期待大ですな

梨華ちゃん、矢口さんを欠いた、モーニング娘。の中だからこそ
彼女を含む新体制でミラクルな活躍をしてもらいたいです。

彼女が加わる事により、彼女の成長して努力する姿に他のメンバーにもいい影響を与えてくれればいいねぇ。



(やぐд兄)<はやく、小春人形でないかね?
(〜^◇^)<・・・やけにやる気満々じゃん
(やぐд兄)<いやいや、いつも心に矢口さん最優先ですよ
(〜^◇^)<おいら推しじゃなくてぬいぐるみヲタなだけじゃないの?
(やぐд兄)<いやいや・・・アレだって今はあんなんだけど、最初はちっこいの2個だけで、参戦するたびに増やしていった・・・言うなれば、矢口さんを愛した数だけ増え続けるんだよ
(〜^◇^)<おいらへの愛ってせいぜい20個なんだ・・・(泣
(やぐд兄)<愛が重くて、グサッって刺さって、たまに飛んでいくんだよ
(〜^◇^)<はぁ?
(やぐд兄)<数は増え続けてある程度までいったらツアー毎に仕様変えたし、ハワイヴァージョンとかね
(〜^◇^)<あぁアロハのやつね♪アレはウケたw
(やぐд兄)<マルチーズ用だしw
(〜^◇^)<でももうあのスタイル、娘。紺じゃ見れないね・・・他のメンバーもみんなウケてたよ
(やぐд兄)<笑わせようと着てるわけじゃないんだけどねwなんつーかたまたま続けてて進化し続けて、気がついたら唯一自分だけのって言うものになってたから♪
(〜^◇^)<まねするヤツいないと思うけけどね
(やぐд兄)<だから、矢口さんにいつでも見つけてもらえる(/▽\)
(〜^◇^)<付けてないと誰だかわかんないし、他の人が付けても・・・間違えちゃうと思うよ
(やぐд兄)<いや。おいらにしか着こなせないって♪
(〜^◇^)<んじゃ、いつかまたその姿で来てねぇ〜

(やぐд兄)<(’◇’)ゞあいあいさ
(〜^◇^)<あいぼんとかののぬいぐるみを沢山つけてる人がこの前Wミュージカルにいたって聞いたけど・・・
(やぐд兄)< Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
(〜^◇^)<結局、アレなのかwぬいぐる症なのね?
(やぐд兄)<娘。紺で美貴ちゃん応援するのにキティ〜ちゃんとかつけてしまいたい程にね
(〜^◇^)<・・・・・
(やぐд兄)<いや。。。だってメンバーにあのぬいぐるみの人、やっぱ矢口さんがいないから来なくなっちゃったねーみたいに思われるのいややね〜ん
(〜^◇^)<確かに、おいらのぬいぐるみで参戦し続けるのもどうかと思うしねぇ
(やぐд兄)<でしょぉ
(〜^◇^)<で・・・マジでやるの?キティーちゃん
(やぐд兄)<・・・乞うご期待。
(〜^◇^)<(ノ∀`) アチャー




そんな、感じで小春ちゃん、美貴ちゃんをはじめ、モーニング娘。をこれからも応援していきますぜ。



(〜^◇^)<♪
(やぐд兄)<でも常に矢口さんを一番に・・ね(/▽\)
(〜^◇^)<でも、アレ重いしウザいし、臭いそうだよぉ〜
(やぐд兄)<結局それかい!    ん〜ハイ

(〜^◇^)<ジャンガジャンガジャンガジャンガカンガジャンガ
(やぐд兄) <ジャンガジャンガジャンガジャンガジャ〜〜〜〜〜ン