署名

活動を行ってますが・・・切り出した時の混乱とか知識不足ですたねw

今思えば【署名】って言葉の使い方を間違っていましたw

辞書では、『ある目的を達成するために自書すること』って書いてありました。

目的って何だべ?
当初は矢口さん復帰を自分自身が称えてやっていったものの・・・

こうなってしまった経緯の推測を知った時、実際に娘。紺に入った時に
考える所があってメッセージを送り届ける事により矢口さんを元気付けるっていう結論になりました。


不確かな推測なんですが、自分自身信頼のある人からの情報だったので確信しました。

おいらがチャチャとしてネット初カキコした
魅惑の光線
TOMOさんの書き込みの引用になります。

今回の件で、問題となっているのは、
1、娘。のブランド
  やはり、ハロプロでトリを勤める、娘。ですから…
2、松浦さんの一件等で警告されているにもかかわらずの行為
3、この日は、大阪コンで、その夜の出来事。誰のお陰で、今が有るのか
と言う事のようです。これは、あくまで、事務所の考える、契約的な事の様で、
我々ファンは、そんな事位で、どうにかなっちゃう方が、余計に嫌なんですけどね。
でも、それが、業界って奴で、事務所の方針だから、変え様が無い…
そして、リーダーである事等を突きつけられ、矢口さんは、相当の自信喪失に至っていると思われます。
今後の選択肢としては、完全引退を含め、色々と提示された様で、
その中、矢口さんの意思で、ソロ活動を選択された事は、事実の様です。
娘。への残留を全く選ばなかったのは、自信喪失から来ている物と思われます。




ヲタには色々考えがあると思うんですが・・・おいらは言葉に表せない自分の想いと
ここにある書き込みの内容が同じだったので。

こういう状況だからこそ、矢口さんが精神的に追い込まれている状況の中で何が出来るか?
って考えて・・・

復帰という言葉は彼女自身を追い込んで、傷つけてしまう形になってしまうのかなぁ?って思い…

当初は混乱の中、
この件での矢口真里さんしか見ていなかったような気がします。

やぐヲタだからこそ、今まで矢口真里さんをずっと見てきたからこそ!
今回も信じて、待っていようと思います。
「今まで矢口真里の何をおいらは見てきたんだぁ〜」って反省しましたねw

矢口さん自身が、自身を取り戻し、望むべき道を歩みだすまでは・・・

署名という形ではなく、元気付ける為の方法としてメッセージを集めて送りたいと思います。

その辺の企画はTOMOさんと相談して協力していきたいと思います。

ただ…今まで全速力で走ってきたもんだから…娘。紺の会場とかでダークな姿を見せちゃう時もあるかと_| ̄|○

気持ちは切り替えなきゃって思ってるんですけどねw