レス

>ハム助さん
おいらは面白人間ですからねぇ…って本領発揮ってアレかい?わな拘束解除?w

>NOGUさん
うちらの周りには、面白ランカークラスがゴロゴロひしめいているので…選ぶのにたいへんですよw
まだ素や裏を出していない未開拓ヲタさんを開発とかしてしまいたいです(例:湘南ちゃん)

>かーくん
メロちょぉぉぉ〜〜(/▽\)(/▽\)(/▽\)
遊び甲斐が在りそうだけど…果てしなくシモの方向性になってしまうのでww

>こうた
ゆどぅるさんですかぁ…「美味しくない」って言われちゃう(ノ∀`)
まぁ…必殺のダブルぬいぐるみ師で行けば(゜д゜)ウマーだと思います。

>えぼちん
1公演まるごと面白い事オンリーなら (・∀・)イイ!よ
バラモン!」とか「リアルポンキッキごっこ」とか

>ひさゆ
良い事を言う。50万チャチャ$あげよう。

>アキたん
本来群馬劇場がコンビなのに(´・ω・`)
オエオエコンビ推しですか( ´,_ゝ`)

>えろみゅん
マクたんは…公演以外で色々とふざけてるからねぇ…(゜⊿゜)