やぐSURFの中に忘れ物いっぱいです。
BMKタペ
誰かのシャツ
ハムたんのシャツ&ズボン(家の鍵入り)・・処理済
ごっちんの青いタオル
飲みかけペットボトル
その他ゴミ…_| ̄|○

毎度の事ながら…忘れ物が多いっすねぇw


今回、車上荒らしの件もあり、もし貴重品など忘れておいてあった場合・・・確認もなく盗られていたらって思うと・・・

現場で荷物を置くロッカー代わりにはなりますが。
ある程度管理をしっかりして欲しいと思いました。

帰り際においらの車の周りに放置されたゴミとか・・・

一応…忘れ物をしたと思われる該当者の方は、1報下さい。
保護していますんで。


あと・・・車上荒らしにやられていますので、おいら自身の物以外何を盗られたのか定かじゃないんで…。

次回からは、荷物の管理する際には、誰の荷物を誰の車に入れたか等、しっかり管理しましょうね。


ヲタグッズならまだアレですけど、貴重品だと大変ですからね。(笑えません)