初ナイ&初詣のおはなし

今年第一弾のハムナイに参加してきました。

参加メンバーは。
神様、こうた。
その世話役、ひさゆ
核弾頭、apua
家主、コンハム
そして、おいら。

夜勤終了時に向かったわけですが、既に宴は中盤戦に。
いきなりマジヲタトーク

おいらは難しい事は語り合う言語能力は持ってないけど、みんなの言う意見に賛同したり共感することは出来ます。
もちろん、反論や個人的な考えもありますけどねw

上手く伝える事が出来ないのですよ_| ̄|○

まぁまぁそれはさておき、6時半すぎにはほとんど寝落ち状態。

残されたapuaとおいら・・・。

ピュアハーツメンバー二人。

おっと、ピュアハーツについて説明がまだでしたね。
新ユニットです。

過去にも色々やってましたが・・・
2003年 群馬劇場

2004年 にじゅうゴロッキ〜ズ

そして…今年もユニット結成。
その名も・・・
ピュアハーツ【純心】

栄えあるメンバー紹介(画像はイメージ」

やぐ兄

BMK

てるみ(ry

ひっそりと内輪に逝きます。


さて・・・初詣のお話でもw

池上本門寺に行きました。

ヲタヲタしくおみくじ&賽銭&いーのーれーよー

その後車の中でボーボボ見て、たんぽぽシングルVクリップス鑑賞。