大変申し訳ないですが・・・

しばらくここの更新を控えめにして(いままでもそーだけどなw
やぐプロBBSの低迷改善の為、BBS活性化も考慮してやぐプロ掲示板の方に色々とカキコをしていきたいと思います。
ヲタ交流的な事や参戦レポなど以後、やぐプロ掲示板にてレスお願いします。
(勿論誰でもスレ立てOK)

個人的なヲタ以外の趣味や思った事などは普通に日記としてこちらを更新していきたいと思います。

皆さんの巡回大変かと思いますが…出来る限りヲタ活動や交流について、また色々なカキコで皆さんと交流出来るようにやぐプロBBSを活性化していきたいと思いますので宜しくお願いします。

勿論、皆さんのはてなは変わらず巡回してますよぉ〜♪