まずはお詫び

yagupro1452004-10-12

先日、横アリでお会いした皆さんには多大なる迷惑・心配をお掛け致しました事を
深くお詫び致します。

大連番企画をしておきながらの体調不良による回避で・・・。
身内の数名の方にも、非常にお世話になってしまい本当に申し訳なかったです。

皆さんに対しては、追々お詫びも兼ねてこれからもより良い付き合いを宜しくお願いします。

いんやぁ・・・マジでキツかったんだって・゜・(ノД`)・゜・。
病名。ウイルス性気管支炎。
正直、インフルエンザより酷いらしい。
感染度はインフルエンザよりは低く移る事はないらしいけど、発熱と気管支炎(酷いと肺炎)を伴う病気。
死に至ることも稀に。

マジで治って良かった。
会社も年間5日使える傷病休暇を全取得しましたし。
本当に、色々な人に迷惑をかけたんだなぁ・・・って治ってから思いました。
病中は自分の事しか考えられず、色々なお世話や心配にも関わらず、当人はまったく気付かなかったのが・・・本当に情けない_| ̄|○

これからのヲタ生活にも大きな影響です。

自分が体調不良な為に、他人に多大な迷惑を掛けてしまいますからね・・・

「必死」とか言いながら病の中参戦するよりも
「必死」だからこそ、体調を万全に整えて参戦したいですね。