しゅぱーつ

9/18 20時に家を出る。

すでにEVO邸にYUZUさんも来ているらしいので向かう事にしたんですけど・・・

いつもの参戦用のスポーツサンダルがパッカンパッカンになっちゃって(ノ∀`)
靴屋を探す事に・・・
思えば上州屋で購入してハワイまで履いてったサンダルだったのになぁ・・・

とりあえず、現品限りの8Kサンダルを購入。
かなーりフィット感 (・∀・)イイ!よ( ´゜,_」゜)b

EVO邸でYUZUさんを乗っけて、とりあえず出発。

途中、すき家に復活した「新・牛丼」を食らう。
そして、ぎゅぅどん。に電話報告するも・・・つながらず_| ̄|○

某レンタカー屋さんに到着すると、でっけーキャラバンが・・・・

「これかぁ・・・w」
いやマジでかいって・・・さすが10人乗りw

荷物を積んでシュパーツ!