二日目(真希紺とアレ…)

朝言うかお昼過ぎに目覚める。
どうやら寝心地最悪だった為、一番早く起きちゃったみたいw
hiroりんの寝顔をじっくり見る。

見る・・・

見る・・・

(´-`).。oO(hiroりんって可愛いじゃん(/▽\))


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうする?
    
犯す
産み付ける
お茶目な悪戯する
もっと見てる    ←
ふたりだけの秘密作る
耳元で囁く
チューしちゃう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

色々選択肢はあったものの、引き続き見守る・・・

ジィーーーーーーーー

(ひдろ)<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

あらら・・・起きちゃったw

とりあえず、その経緯はナイショにして「おはようw」

いや・・・これからhiroりんみる目が変わるでwww


コンハム@福岡からサプライズメールがトッシー携帯に届くのでやぐ兄携帯からレスるw

とりあえずぅ飯を買いにコンビニへ。
ついでにボーボボを買う。


トッシーさんも起きてバスで横浜駅へ向かう、


ひさゆ職場に乱入www


3タイガーをかます
(ノ∀`)アチャーな顔される。
周りの娘が苦笑いしてるw



渋谷へ直行

って家でたら雨降ってるし
EVO雨UZEEEE(EVO雨については、やぐプロのやぐやぐ大辞典参照、他の情報も御待ちしております♪)

ハロショで娘。ストラップ購入

で・・・やっとこさ会場に

あらかじめセッティングしておいたkazuりんと出会う

会場に着くなり、稲光ゴロゴロ、雨ザッパァァァ〜〜。

みんな、しきりにEVOを探すw


で・・・と。さん、ヒデちゃん、たつさんと合流。

連番はと。さんと♪
前通路、上天井ひくっ!な微妙だけど(・∀・)イイ!! 席。

セットとかレポとかはどっかで適当にw

てかすっげーよかった

おいらの中では
ごっちんaiko・YUKIって同じアーティスト推し部類に入ってて・・・

本当にナイスパフォーマンス。最高のステージでしたよ。


そうそう!

横浜駅でトッシーさんが知り合いに会ったのねw
紹介されたんですけど
はるひさんって人とポーちゃん。
コスプレのキャワぽ〜なふたり

ポーちゃん145cmキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

隣に立って身長差を確認。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

握手・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


結構・・・初対面でキショい印象を持たせちゃったかしらん?

ひさしぶりに、初対面の知り合いヲタ出来たって感じです。

ともかく楽しかった。
(雨以外)