座間まで長い道のり

ハム邸から座間までの道のり。
ナビでの計算では一般道を30km/hで走っても2時間。
開演が13時30分なので余裕ですな。

しかし、走行を始めて30分後には環七で大渋滞。

やむを得ず、首都高へ・・・。

しかし、東名自動車道入り口から厚木まで110分を要する大渋滞に巻き込まれる。
(´レ_、` ||.。oO(そんなかかったら昼公演間に合わないってばさ


東名に入るも、1kmですぐ川崎で降りる。

座間まで一直線の国道246号でも大渋滞。

この時点で時速30km/hで走行して到着時間が13時_| ̄|○

ひょっとしたら間に合わないかもねぇ。

コンハム氏とそんな会話が現実味を帯びてきたw

後に爆レス。超良席のチケは現在おいらが所有w

連番相手のひさゆも相当焦ってるだろうねぇ・・www

でも、道が進まないんだもん・゜・(ノД`)・゜・

会場まであと20kmの地点で到着予定時刻が13時15分

ここで運転をコンハムたんとチェンジ。

おいらは後ろの座席でぬいぐるみ製作に取り掛かる。

ここまで渋滞で5kmすすむのに10分以上・・・

マジで普通にこのまま逝っちゃったら・゜・(ノД`)・゜・


13時を回った時点で座間まで最後の交差点に差し掛かる

ナビで順路を追っていくと2km佐紀に渋滞が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

おいらが無理やりナビに逆らいコンハム氏にルート変更をw


結局あのまま進んでたら開演時刻すぎてたよ_| ̄|○

結局会場に着いたのが開演4分前

座席に座って10秒経たない内に照明落ちたw