明日は座間だよ

おくすにやんを〜寝取られた〜♪
   おくすにやんを〜寝取られた〜♪

ぎゅぅちゃん拉致って樹海樹海♪

こんな歌を口ずさみながら0時〜9時まで夜勤してきたよw

いよいよ、明日は座間ですよ!
ぬいぐるみ師がまたパワーアップです。

ほんとに着実に進化してきたね。

2003/1/26 横アリハロ紺で。会場初対面時の目印として付けて逝ったミニモニ。ぬいぐるみ3体。

3/31 名古屋娘。紺で背中に一個だけ付けた特大ぬいぐるみ

ココ参照
http://www.yagupro.com/mu/yagulog.html

SSAで6個付けた辺りから、もう完全にオリジナルスタイルとして定着しましたね。
(´レ_、` ||.。oO(誰も真似しようとは思わないが・・・

いやぁ〜物事を貫くって大変ねw

あんな、重くて暑くて邪魔な荷物なぬいぐるみなのに…毎回やってまうのよねぇw

逆に着てないと…やぐ兄だか何だか認識されない場合もあります・゜・(ノД`)・゜・

てか、ぬいぐるみはマジでヲタになる前から身体に身につけるものと認識してましたw

まだSUPRAに乗ってた頃はHIDE人形を沢山身につけた女性のHIDEファンとか知り合いにいましたしねw

腰の辺りにアクセサリー風味にw

おいらのイメージは、なんか聖闘士星矢とか5身合体ヤグカイザーロボ。的な感じです(ワケワカンネw

座間では新スタイルなぬいぐるみ師をお楽しみにw
あー、多分座間以降もそれっぽい。