ハワイまであと9日

腰が痛い_| ̄|○

いやぁ0時〜8時まで夜勤だったんですけどねぇ…
昨夜が、お盆明けスタートだったんですよ。

会社が工場なもんで、流れ作業のおいらの役割が目視検査によるタイヤ外観検査。
いわゆる、流れ作業工程の一番最後です。

しかしねぇ・・・出勤したのはいいものの、朝6時まで仕事がないっ(汗

最初は現場の5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)やってたんですけどね

間が持たないっちゅうねん。

会社でほとんど、踊ってヲタ芸打ってました・・隠れて。

そんときにねぇ・・・腰をやっちゃったらしく・゜・(ノД`)・゜・

めっちゃ痛い。

今日の朝帰宅後、10時過ぎにEVOが来る。

風呂いくべってさ

宝庵っちゅう近所の銭湯にいって、帰りに飯食って(o_ _)o zzzZZZ

てか・・・おいらが露天風呂に入ってて

奴が、露天風呂に浸かった瞬間に雨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


あ!結構、彼ねぇ・・・雨とか言われるのに傷付いているみたいです。
意外と繊細な心の持ち主なのよwww


これからも、雨が降ったらEVOのせいにしてやって下さい