やぐプロ閉鎖の危機

yagupro1452004-08-05

やぐプロ閉鎖

本当にマジあせりましたよ(汗w

最近ウイルス多いしメールチェックとか1ヵ月以上してなかったんですけどぉ
先週メール開いたら200件以上w

その中に、7/7付けでやぐプロ鯖の更新手続きメールが・・・
7/29に支払い締め切り通知のメールが・・・
7/30には支払いの意志がないと見なされ鯖とアカウントの撤去の最終警告のお知らせが

なんか、8/2の15時までに振り込まないとおしまいだったらしい・・・

メール見たの3日の午後16時なんですけど_| ̄|○

あ!ちなみにアカウントが撤去された場合、復帰するにはまた色々手続き等で30Kくらいだったっけなぁ?

もう必死の思いで経理担当者に詫びのメール入れて、無理かも知れんが速攻で振込みしました。

その日の21時ころおいら担当のサーバースタッフのかたからメールでw

4日に振込みでOKキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

マジでビビッタたさw