25日〜26日 慰安旅行

24日、いきなり会社で言い渡されたよ_| ̄|○
「明日、休みだけど事務所に来てね」って
まぁ、仕事じゃなくて労働組合の執行委員なのでそっちの関係なんですけどねw

まぁ普通に会議だろうと思い、27時間テレビを朝まで見て寝ずに逝って会議中は寝てようって(マテw

前日が16時〜24時で、会社集合が8時とかだったので寝ちゃうと起きれないってのもあったしね。

そしたらさぁ・・・7時頃電話があって「あ!着替えも持ってきてね。 水着もあると尚 (・∀・)イイ!」って・・・
マジデカ、27時間見れないじゃん_| ̄|○

おまけに、16時から仕事に行くときに、18時から200分テープに3倍でTV朝日<10>とか撮りましたよ_| ̄|○






ボーボボマンセ〜・゜・(ノД`)・゜・


さて・・・行き先すら知らず、車の後部座席に乗り込むといきなり爆睡。

起きたら海ほたるにいましたよ(今年2回目)
マジでまったく何処行くのかワカンネw

執行委員の任期最後の会議らしいので慰安旅行も兼ねてってそこでやっと説明を受けたし。


行き先を上司に聞くと・・・鴨川。
(やぐд兄)<鴨川ってさいたまじゃないっすか、よくサーキットに走りに行きましたよ
(上д司)<それ・・・桶川だろ・・・ ( ´,_,ゝ`)ププッ
(やぐд兄)<・・・・_| ̄|○

で・・・なんかアクアラインを超えて房総半島上陸。

昼飯タイムなのでどっか飯屋に入る事にw

寿司処と貝。 こんな名前だったかなぁ・・・
外から見ても高そうな寿司屋

食ったもの、大トロ、トロ、アジ、タイ、イクラ、タマゴ、カツオ

金額が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだけどw
会社経費マンセ〜


まぁ海なし県、群馬人のおいらに魚の良し悪しはワカランが美味かったぞ(゜д゜)ウマー

で・・・ホテルに着いて夜まで延々と会議。
まぁ国語の授業のように、議案書なる文字まみれの資料の誤字脱字や表現法の訂正の為、
音読とかでしたw

夜は飲んで飲んで、おいちょカブ。
朝までやって+1200。

帰りは色々海とか入ったり、観光したりしたけど眠くて全然覚えてません_| ̄|○