夜勤〜携帯屋さん

普通に0時から8時までの夜勤だったはずが、仕事上のミスのため全員で10時まで残業_| ̄|○

10時半に帰宅後、車に色々積んで
(着替え、ぬいぐるみ、PC本体・HDD、など)
出発。

10分くらい走ってからドコモのお姉さん(SSAで知り合ったやぐ兄ファン)から電話が入る。
だって残業がなければもうとっくに着いてる時間だしねw

その電話でのの人形プレゼントとか言っちゃう。

速攻で家に戻る(ノ∀`)
(のの人形を積む)

一回戻っておいてまたもとの道に戻るのが気分的に嫌だったんで別ルートでw

意外とすいてたw

2時間半くらい走ってやっと練馬に・・・

まだ新しい店舗らしくナビに出ない(;´д⊂)

その辺ってのは分かっていながらもグルグル回る(15分)
やむを得ず電話で聞くw

どうやら駐車場があるらしい・・・
そこへ向かうと・・・「満車」表示が

でも、一方通行で戻れないし_| ̄|○
仕方なく進むと車の列が・・・
「やっべ・・・もどれねぇ」
後ろからもガンガン来てるし

なんか、一台出庫する度に一台は入れる感じ・・・

仕方がないのでDVDでもかける。
30分くらいしてやっとこさ駐車出来た。

今回なんでココで買うかというと・・・
お姉さんの紹介で社員販売価格って言うすっごい格安で買えるんですよw

そもそもそのお姉さん(同い年だけど)
SSAで2日目の昼公演後歩いてたら
コッチ見て「またいたぁ〜。」「ほら、写真頼んでみなよぉ」とか聞こえたからレスw

聞くと随分前からおいらを色んな会場でROMってたらしく ( ´,_,ゝ`)ププッ
ファンらしい・・・w

で、一緒に写真撮って以来の関係って感じですな。

今回購入した機種は P900iv
定価だと67000とか_| ̄|○

Dが周りに多いんですけど・・・歴代Pマスターなのでw
P203→P205→P207→P209i→P209is→P503is→P505i


それを何とか4分の1以下で買えましたw

いやぁしかし゜(ρ_-)ネムィヨ…