座間並び 〜もっとも長い1日〜


パシフィコ後、松屋で飯食って、コンハム氏とおいらはトッシー邸に・・・

やぐд兄<トッシーさん、お泊め頂いき有難う御座いました

仙台疲れで爆睡する家主をよそに、コンハムさんと3時まで飲むw

翌朝9時に起きて、座間へ向かう。

しかし、あっつい・・・(ノ∀`)

携帯の充電終ったら、コンセントから抜きやがれ(゜д゜)ゴルァって怒り狂いながらも、駅に到着。


会場へ付くと、数人ヲタが・・・スルーしてまずは飯w

そこには、『焼肉さかい 900m先』看板がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

900m・・・むっちゃ長いっちゅうねん。

やっと到着と思いきや、営業時間17時〜
  
      (ノ∀`)
    _| ̄|○_| ̄|○
  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

仕方がないので繰る途中にあった蕎麦屋

蕎麦屋のババァ<あらやだ、ご飯の火入れてないわ (。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ

あちゃ〜(ノ∀`)

とりあえず、とろろそばと冷やし牛しゃぶを食う
勿論、朝から生ビールで乾杯w

当初からいたヲタ達が、自分達で名簿などを記入させて管理したお陰で
徹夜ならびにはならなくても、ヲタ同士で順番を確認出来ました。

しかし、あっつい_| ̄|○

風も強いしねぇ

名簿の点呼の時間までずっと喫茶にいますたw

17時頃に、主催側からの指示で0時まで前の公園に移される。

公園のベンチで蚊にやられながらも、仮眠。

23時には公園に絶対集合との事だったので、わな1310YUZUさんなどが着次第、飯に・・・て思ってたら

全員揃ったのが、21時半。

一路、焼肉さかい。



          恐怖の高速焼肉の始まり。


ひさとの弟とひさとが同じ思考、同じ言動で(゜д゜)ウマー
2倍、アレだったです_| ̄|○

焼肉しながらも、残り時間との格闘。

網が肉で覆い尽くされて逆に火が通らないしw

焼けたらすぐ取って肉投入。
まさに、高速焼肉。

たぶん・・・いや絶対、生で食べたはず。
それは、数時間後のわなの胃腸が実証してくれました ( ´,_,ゝ`)


0時より、会場へ並ばされて朝9時まで_| ̄|○
ほとんど寝ずに飲む。

まぁ、色々と長い一日でしたが、とりあえず初演のチケは手に入りました。

あと、並び中お隣にいた人も、最後までお付き合いいただきどーもでした。


帰りに、熱出て注射2本撃って会社を病気休暇したのは秘密でw