ヲタ人生最良の日(序章w

くはぁ・・・(/▽\)
うっひょぉ〜(/▽\)
むっふっふ〜(/▽\)
あっべしぃ〜(/▽\)

どんな言葉でこの感動を伝えようが全く伝わらないわけですが・・・w

とりあえず久々にレポにでも勤しみますか・・・

【前夜】
22時に起床。0時より夜勤に向かう・・・。
朝8時までタイヤ製造に必死になる♪

【夜勤帰宅】
AM,9:00
少しでも仮眠を取ろうと、スーパードライ500mlと氷結オレンジを注入
・・・・・
・・・・・
・・・・・!?
寝れない_| ̄|○
ビデオでK−1見たり、ハロモニ見たり・・・

【出発】
AM11:00
いくらか酒を帯びているものの、とりあえずやぐSURFを転がす。
最寄コンビニで【眠眠打破】を注入。

例によって奴が都内にいるのが垣間見えるが如く、南の雲行きが怪しい…
大宮辺りを走っている時に大雨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
・・・が、5分で止む。

到着時間はナビだよりで13時半。
その旨を渋谷におる、EVO等に伝える。

ナдビ<およそ10km先渋滞があります。

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィーーーーーー

都内名物大渋滞w
平日のくせに、昼間のくせに・・・・

仕方なしに首都高(別名700円サーキット)に乗るw

でも何かこっちも混み混みだw
ナдビ<おそよ5km先渋滞があります。

もうすでに、それに巻き込まれてるんですけど・・・・

まぁあまり道を急ぐわけじゃないんでw
REMIX 340分MDを聴きながらゆっくり進むw

( ´酈`)o0 (まぁ二時には着くべ)

その旨をEVO等に電話。

渋谷まであと15km地点・・・
恐ろしいほど大渋滞_| ̄|○

まぁなんとか切り抜けて代々木で首都高を降りるw

って・・・なんじゃこりゃぁ〜
警察とパトカーだらけじゃんw

そういえば一般道もやたら交通安全系の人いたなあ
(シートベルトのカウントしてる人々)→(免許停止の罰ゲームwボランティア)

まぁとりあえず、代々木体育館の裏に車を停めて奴らの元へ・・・






ってかここまで全然関係のない話やねぇ




いやねぇ・・・・構想はあるのよw


でもね・・・




想像するたびに・・・・・





ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



ってなるわけさw




全然レポになんなそうだし、ジャブからって感じで・・・・w





いやいやぁ・・・・文章にするのってホントむずいっすよぉ〜〜