放置(/▽\)

1ヵ月も放置ですか・・・

いやぁ、おいらいつもそうなんだけどねぇ

何かに専念して物事をやるのってアカンのですよぉ

何か他の事をしながら、サブでやると凄いはかどる子なんです。

授業中とか、仕事中とか、ずっごい雑念が冴えるんですよねぇ〜♪

でも、いざ『やるぞ!』って意気込むと全然ダメダメ

何でもない時に浮かんだネタが一番面白いっすよ。

って言うか性格上w
物事に執着するまですっごい時間がかかる・・・
一度やり始めちゃえば、凄い勢いで猪突猛進なんですけど・・・

溜めてからやる派ですな。

あ〜〜!でも瞬時に思いつきで行動することも多々有ります。
(こっちがほとんど)

使命感とか持つと駄目な人ですねw

勝手にお任せされていた方が自分のペースで出来ますねw

さて・・・・次回更新はいつの事やら・・・