さくら紺初陣準備OK

yagupro1452004-03-02


とりあえず、10列で初陣してきます。
セットリストも雰囲気もまだピンと来ないんですが・・・
残り公演も少ない中のやっとの初参戦。
モーニング娘。の中の矢口さんを応援する気持ちとさくら組の中の矢口さんは
おいらの中ではちょい違う感じ。

娘。の中での矢口さんの場合、娘。矢口さんを中心としてメンバー全体をライブ中見てる。
沢山のメンバーの中色々なユニットダンスの中、一際大きな動きのちっちゃな女の子を応援するのが大好きなんです。

でも、さくら組って言うとちょい感覚が新鮮だからかな?
矢口さんしか見れないと思う。
娘。の中での役割を果たす矢口さん。
さくら組の中での矢口さん。
色んなユニットを経験してきた矢口さんですが・・・

今まで、不満に思った事とか物足りなさを感じた事が皆無です。
逆に、どんな事でも、どんな環境でも必ず【努力】で頑張ってくれる
矢口さんがすっごい好き。

今まで一度たりとも、矢口さんに対して要望や理想を求めた事もない。
今も昔も、矢口さんが大好きなんです。

他のメンバーも全員好き。

矢口さんひとりを推すって言うよりも、メンバーの為をすっごい想う矢口さんが好き。

矢口さんが好きな娘。メンバー全員好き。
矢口さんに対して『こうじゃなきゃやだ』ってこだわりは全くないですね。

どんな事にでも全力で立ち向かう小さな女の子が、何よりも大きく見える瞬間が最高なんです。


たま〜には、矢口さん推しらしい事も書いてみた。
言葉にするのって意外と難しくって、書く方と読む方の伝わり方とか含めて
半分も伝わらないと思うけど・・・こんな感じ。