リニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
何処かの、ののヲタが随分前に言っていたのをパクってみました。

今日も仕事明けで家に帰宅したのが0時。

ひさぶりに、メッセに来た【ごまプリンさん】とメッセして
リニュ作業に…。

やっとこさTOPページが出来た
何か、違うサイトみたいになっちゃったwww
明日から、コンテンツやねw

ん?柏?
なにそれ?
羽生?
ハニュー?
さぁ・・・最近わけの分からん言葉が交錯してますな。
とりあえず、作業に没頭の毎日で目が疲れる。
仕事前は12時間は平気で寝ちゃうしね…。

こんな症状前にもあるぞ!
確か、初めてやぐプロ作った時だ
あの時は仕事8時間 サイト製作6時間 睡眠10時間って生活だったなぁ。
今も、めっさ作業時間の半分を構想と息抜きにして頑張ってます(ヴぁ

まともな日記書くにも・・・
しばらくは、リニュ速報をお楽しみ下さいw