あいぼん

16歳の誕生日を迎えましたね

兼ねてより頂いていた、ぎゅぅたんのメッセージでスレ立てして
いやぁ〜、あいぼんももう16歳。
早いなぁ…
去年はミニモニでお団子なしあいぼんでちょっと凛々しく見えたり。
ドラマなどでの活躍も素晴らしくかなーり成長してきたと思います。
まだまだ、才能を秘めていると思うんですよね。
人に頼ったりしている分、自分の力を発揮できていないかな?って
今夏に卒業して新ユニットになったら
15分の1から2分の1に見られる目線も変わるし
…しっかりもんのあいぼんなら全然心配ないっすねw



ヒサブリに色々なサイトを回ってみました。
結構、サイト閉鎖してんねぇ…(なっち卒以来)

でも、まぁやる気あってのファンサイトだし。
みんな、 (・∀・)イイ!区切りで結城ある決断をしたんやね