2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やぐプロ。2nd

ファンサイトとしての【やぐプロ。】はこれで終わりましたが、 やぐプロ。はまだまだ存続中です。 昨年のような、忘年会や闇BBQなど、色々と活動をしていければと思います。 各自色んな企画の中で、おいらが吸い上げて活動内容などどんどんでっち上げて逝…

やぐプロ。〜矢口真里さん推進委員会〜

2003年1月20日に公開。 多くの人と掲示板で語らい、また直接の出会いも沢山ありました。 やぐプロを通じて得たもの、多くの仲間。友人から友人の友人へと…沢山の交流を育んだ場所。 mixi、ブログなど主流になりここ数年は廃れたものの、存続させる事…

やぐプロ祝5周年

そして、矢口真里さん25歳の誕生日おめでとう。 あなたに頂いた宝物は本当に多いです。 もう、胸を張ってあなたの前に出るっていう程の人間ではなくなってしまいましたが あなたを好きでいた日々、今でも変わらずに好きという気持ちは変わらず。 ただ、あ…

ハァ━━;´Д`━━ン!!

年末に風邪引いて、その後鼻炎で鼻から臭い黄色な汁が吹き出てるんで あまりにも酷くなったので、保険証がまだないまま耳鼻科に行ってまいりました。 ひさびさにレントゲンのおのれの頭蓋骨写真見ましたが・・・ 俺、骨格はイケメンじゃねww とか思ってし…

久々の現場

中野ハロ3日(昼)に行ってまいりました。俺のえぼと連番で(/▽\) はい、新曲とかほとんど分かりません(ノ∀`) れいなを見てたつもりがモニターで確認したらジュンジュンだったとかwそれくらいブランクありますwww いやぁでも、知ってるあの曲とかこれ…

はるちん賛歌

(もっじゃもじゃ♪もじゃもじゃ♪もっじゃもじゃ♪もじゃりんこ) 君との 出合いは 入学式の朝ぁ♪桜咲く体育館の横で、巡りあう親子2組♪ 一人は黒ぶちメガネ〜 一人は角刈り〜これがすべてのはじまーりーさー 1年2組の静かな教室ぅ〜♪黒ぶちメガネで 天然パ…

初交流

あっつぅ〜とPS3のウイイレ、ネット対戦したったwホームおいら;アウェイあつ一回戦:ユベントスxインテル 結果 3x3 引き分け二回戦:テルフィーxアーセガム 結果 4x3 ちゃちゃ勝ち三回戦:フランス xアルゼンチン 結果 2x3 あつ勝ち 回線の…

あけまんしておめでとお

あけおめぇーー 中野ハロ3日にいくよぉ♪半年振りの現場やでw